AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

イベントづくし!

またまた永らくご無沙汰・・・^^;
もうスポンサーサイトは出すまいと思ってたのにw

毎年秋~年末にかけてはイベントづくしで楽しすぎますね^^

その1部をほぼ写真で紹介しま~す(笑)


まずは日本の中心部にある超有名店CRIMSONでの周年イベント
(もう10日ほど前になりますが・・・w)

某凄腕ブリーダーお2方にわざわざ大阪の隅っこまで迎えに来て頂き
お邪魔してきました~~!♪

内容は色んなとこで出尽くしたでしょうから割愛しますww

織茂さん筆頭に写ってる方全てが有名人っ!
最高に贅沢なイベントですねっ!
20121118_174857.jpg

織茂さん藤村さんおめでとうございます☆
そしてごちそうさまでした~!^^
またお忍びで遊びに行きますね^^



こちらは日本中に展開する言わずと知れた
我らのLOWKEYS

約1ヶ月にわたる超ロングランセールの開催でっす!
僕も超微力ながらエビ持って行かせてもらいました^^

週替わりで素敵なイベント盛りだくさん!!
毎週行くっきゃないでしょ♪
20121123_200656.jpg

更に本日は落札率鉄板の店長RT+緊急社長RTのコラボ!(?)
見逃せません!

20121123_200725.jpg


こちらは言わずと知れたアクアテイラーズ
なんと創業10周年だそうです!

もうセール終盤ですが行くっきゃないですね^ー^

10th-logo.jpg




そしてそして・・・1年に2回のオンラインでのエビの祭典
『紅白黒白祭』
今回からはYAHOOでの開催
僕も参加させてもらってますので是非覗いて下さいまし

p_263_1.jpg

↓ 2枚は出品個体です

P1000513.jpg

P1000521.jpg


で、最後に10周年を迎えられましたアクアテイラーズさんで
開かれる日本最大のエビのイベント
『Asia Pacific Shrimp Contest 2012』
迷いに迷いましたが今年もどこかにエントリーさせてもらいました(笑)

いよいよ今週末から個体の受け入れ開始
来週から投票スタートです!

生の極上のエビ見れるめったにない機会!
やっぱり大阪に行くっきゃない!(笑)
ってか大阪に留まるっきゃない?(爆)

apsc2012logo.jpg


とまあ長いようで字の結構少ない記事w
それでもかなり時間かかりましたです^^;

記事内でのリンクの貼り方やバナーの貼り方忘れましたwww
また時間のある時にゆっくり勉強しなおします^^

エビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<APSC! | ホーム | ご無沙汰^^;>>

コメント

大阪府警ですけどv-452
久々のギャグに絶句して突っ込めやんだv-400

12月はいろんなイベントv-405
オイラには、、、、、v-406 ですわ

2012-11-29 Thu 09:44 | URL | okazo [ 編集 ]
>okazoさん
ププッww
着信の名前見た週間に思いつきました(笑)
年明けたら遊んで下さいね~!^^
2012-12-17 Mon 23:38 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
