AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

食べブログ

鈴鹿の師匠の
okazoさんが土曜の夜に大阪に用事あるから
一緒にご飯食べに行こうと言ってくれたので
ミナミのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました~

実はこのお店、前にokazoさんのブログで載ってて
めっちゃ行きたいと思ってたんですよ

行ってメニューを見たら値段はいたって普通・・・
どころかちょっと安いと思ったほどw

ただメニューのネタの下には『重ね』『こぼれ』『垂れ』など
???な文字が・・・

注文して運ばれてきて納得!
ネタの形状なんですねw
画像で紹介

こぼれ
DSC_0733.jpg

垂れ
DSC_0735.jpg

包み
DSC_0737.jpg

垂れ
DSC_0736.jpg


テンション上がって遠慮も忘れてめっちゃ食べてしまいました

okazo師匠!
ほんとご馳走様でした!!
次は鈴鹿でご馳走して下さい!(大爆)

花でお返ししたいけど・・・
okazoさんには似合わんしなぁ~・・・
などと考えながらブログ書いてます



来週は紅白祭りの出品が始まる週ですね^^

デジイチを貸して頂いたんで、
明日から個体選び&撮影練習!!

MRSさん、ありがとうございます^^

【○ee-○pec.】さん、電話しますね

エビ以外 | コメント:12 | トラックバック:0 |

テラリウム

自宅の玄関に放置してたなんちゃってテラリウム

想像以上に配置や組み方が難しく、かなりてこずりました

あとは商売道具の観葉植物をパクッテ買って植え込めば一応完成w

何事も経験ですね

DSC_0167.jpg



DSC_0177.jpg



DSC_0175.jpg


今日昨日のエビちゃん
DSC_0173.jpg

エビ以外 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
