AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

祝・・・?

今日2月25日は、ぼくAB-flowerの誕生日♪

で、脱アナログ人間を目指してノートパソコンと迷ったあげく

docomoのスマートフォンを買う事に^^

聞いたり調べたりしてデジカメを持ってない僕は、

カメラ性能にも惹かれて富士通東芝のREGZA phoneに決めました。

知人の助けでなんとか入荷予定の店に直撃してラストの1台をゲット!!

最近までスマートフォンの事自体知らなかったのに・・・全く使えましぇ~ん(笑)

ま、エビと一緒で焦らずじっくり慣れていきたいと思ってます(激汗)

DSC_0043.jpg




全く慣れないままカメラ起動してパシリッ!

難しい・・・・・けどやっぱり綺麗^^

そのままのスペックで撮ってPCに移していざアップしようとしたら

サイズ大きすぎてアップ出来ません・・・(ノ_-;)ハア…

なんとか小さくする事に成功w

いつかは慣れるんでしょか???(冷汗)
DSC_0027_convert_20110225232824_convert_20110225234130.jpg


DSC_0035_convert_20110225233028_convert_20110225234253.jpg


DSC_0028_convert_20110225233207_convert_20110225234357.jpg



エビの次に大好きな『ワンピース』の【ハンコック】(*´ェ`*)ポッ

なんとこれ、マウスパットなんですよw

谷間で腕を休めれるらしい・・・(='m') ウププ

「あんたなんかこれでじゅうぶんやろ??」って言ったとか言わないとか・・・(爆)
DSC_0041.jpg



また腕上げたらゴリゴリ更新していきます^^v
エビ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
