AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

祭スタート!

いよいよ【紅白祭】始まりましたね

完全観戦者の僕はさっそくじっくり拝見w

まだごく一部の人なのにビックリさすがのクオリティー!

綺麗な個体がずらり

楽しいです。刺激されまくりです。


次の秋の祭には(エビがまだ居てればw)出たい!出るべきだ!

としっかり再認識しましたとさ


あと1週間ちょっと、最後の観戦者としての紅白祭(次からは出品者ってことねw)

めいっぱい盛り上がると思うので、一緒になって楽しみます



2cmオーバーの♀個体、中々妊娠してくれません
飼い主ににて♂が大人しすぎるのかな??
DSC_0188_convert_20110415233459.jpg

1cmちょっとの若個体
DSC_0190_convert_20110415233712.jpg

赤白1軍水槽
赤も好きですよ
DSC_0185_convert_20110415233758.jpg

エビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
