AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

THE GENKI

行ってきました~【GENKI】

Tシャツもらえるかもと張り切って11時過ぎに到着!

ところが整理券の順番は10番(;´д`)トホホ

後でコージーさんに聞くと、朝の6時過ぎには無くなっていたらしい・・・

ちょっと友達に会うため一度抜けて3時前にに戻った時にはすんごい人!

ショップの方やブリーダーの方など有名所もいっぱいいました


何人かの方に話しさせてもらって、新たに気づいた事、勉強になった事、

トップブリーダーの方の飼育方法など、めちゃめちゃ楽しかったです


イベントの詳細は他の方のブログの方が、綺麗に詳しく載ってると

思うので僕は省略しときます

【GENKI】その名の通り、エビ業界がもっと元気に、ずっと元気になれる気がしたイベントでした


主催して下さったショップの皆様、協力して下さったショップ、ブリーダーの皆様、

どうもお疲れ様でした。そして有難う御座いました。



話しに夢中で唯一撮った写真ですw
DSC_0227.jpg
DSC_0218.jpg


エビ | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
