AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

水槽紹介

今日、めちゃ久しぶりにゴルフの打ちっぱなし行って

早くも腹筋と左腕がおかしいです

明後日くらいが恐ろしいです

さて今日は、いつも良い個体しか撮ってなく、その他の個体の方が

多いという事を証明する為(?)にいっぱい写真張りますw



赤1軍水槽
ほんの一握りだけ居るかなり頑張ってる子達です
数匹だけですよ、数匹
DSC_0247.jpg



黒1軍第2水槽
バンドとか足にちょっとだけ黒が乗ってる様な子達です
黒はむずいですね~
ほとんど残りません
DSC_0243.jpg



赤2~3軍水槽
色そこそこ足ダメ
こんくらいのが結構順調でよく増えてくれてます
DSC_0245.jpg



赤漏れ第1水槽
僕がエビ始めた時の子達の子孫ですね
個人的には結構好きで1番大きい団子作って癒してくれますよ
すっと元気でいっぱい増えていって下さい
DSC_0242.jpg



黒選別外水槽
黒の1番下の水槽です
減らしてもすぐいっぱいになります(笑)
DSC_0248.jpg


まだあと数本ありますけど、思うように増えず、

思うような固体出ず、日々観察してます

トップブリーダーさんの様に綺麗なエビばっかりの部屋にしたいですけどね^^

焦らず頑張るしかないですね
エビ | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
