AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

リセット

仕事も思いっきり落ち着いて、

暇全開だったのでドラヒーが絶好調だった40×30をリセット



底面ひいてその上にokazoさん特性中ご・・・ユーラシア産トルマリン500gを

ネットに入れて置き、これまたokazoさんのミネカルパウダーをフリフリ
DSC_0264.jpg


下にコントロノーマルを2cm、ミネカルパウダーをフリフリして真ん中にブリーダーズパウダーと

プラチナパウダーを混ぜ混ぜMIXしたのを3cm、

ミネカルパウダーをフリフリして上にアマⅠパウを2cm,

で外で底面のパイプにホース突っ込んでチョロチョロっと

水を出しっぱなしにして、3時間後に一旦水抜いて

部屋に持って行って調子の良い種水入れてとりあえず完成
DSC_0265.jpg

何本か試してるシステムなんですけど、可も不可も無い感じですかね^^

落ちないんで良しとしましょう



この水槽がなかなか抱卵してくれません

どっか別血統の性欲の塊の様な人のとこの

♂ 回してもらわないとね(笑)

負けないぞ!って人是非お恵みを・・・(爆)
DSC_0253.jpg


上位クラス3匹中の1匹です( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_0256.jpg

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
| ホーム |
