AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

増設予定

ほんとはもっと早く立ち上げたかったんですけど
なかなか腰が(リアルにw)重くて着工出来なかった
60cm2本・・・
明日仕事暇だったら立ち上げようかな^^
しか~し!まだソイル何使うか悩んでます
底面使うか使わんか・・・決まってるのはアマパウだけw
スペースも中途半端なのでヴォルテス入るかな?
寸前まで悩んで、いつもの様に後から「こっちにしとけばよかった~!」って(爆)
それもありかな?・・・と
写真撮ってればまたUPしまっす(*^-^)ゞ 
DSC_0284.jpg



放置しまくってる120×60のアクリル水槽
漏れ漏れのプラナリアエビ水槽ですが、
どうもエビよりプラの方が殖えとる!
これもリセットしたいんですけど・・・しんどいなぁ~
○蜂さんから出てる『プラナリアゼロ』あれ使えるんですかね???
DSC_0286.jpg




DSC_0280.jpg
DSC_0282.jpg

エビ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
