AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

いざスタート!

先日立ち上げた60×2本の水槽が、
数回の全換水で全く濁りも取れてよさげな雰囲気だったので、
エビ部屋の棚の空けてあったスペースに奉納しました

が、やはり上部にヴォルテスのスペースは無く、
しょうがないので他所の水槽からパクッて設置w
久々の外部取り付けにアップアップしながらどうにか完成♪
種水入れてRO入れてバクテリア入れてぐだぐだながらもスタート!!
明日には水草数種類とヤマト君入れてしばらく放置です
DSC_0312.jpg

DSC_0311.jpg




証明パクられてよれよれの吊り下げ台になっちゃった水槽達w
明るくなったんでOK!!
DSC_0313.jpg



ぼちぼち立ち上がりそうな水槽があるんで
本腰入れて選別でもしようかな?
何をどこに入れてこっちの水槽はどうしよう???
で、1日終わっちゃうんですけどね
DSC_0310.jpg

エビ | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
