AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

そして東京で・・・

こんばんわ~^^

LOWKEYS INTERNATIONALに25日、26日の2日間
お邪魔してきました

花の件もありましたので10時頃に到着予定で7時前の新幹線で向かったのですが、
付いたのは10時半

DSC_0424.jpg


すでにその時間には店の前にはお客さんや祝いの花でごった返しに!

噂のスカイツリーに見とれながら、
挨拶もそこそこに店頭前の花達を任される事に^^
嬉しい限りですね~

DSC_0417.jpg



今回は現地で花を作るとあって相方の今はまだ名も無き隠れブリーダーの
S山さんに付いて来てもらって花を作ってもらいました^^

S山さんありがとう御座いました

完成したのが11時半!
12時オープンだったので急いで並べ直してなんとか形になったのが11時50分w
勝手に汗だくになりながら満を持してオープン!!

DSC_0421.jpg



顔見知りばっかりで、ここが東京であるのを忘れるくらい関西弁のみでの会話が
なんとも言えない居心地で楽しかったです(笑)

お昼も済ませて昼下がりに事件勃発!!!
僕が頼まれた分、2本分の花の札が両方間違ってるじゃありませんか!?

どうしようも無いと思って苦笑いを浮かべつつ、心の中はドキドキ・・・!
色々試すけどどれもうまくいかず、心折れそうになっていたら、
社長や奥様、そしてトップブリーダーであらせられる某○ぺ.様に助けられて
なんとか書き直せました
危うく大阪に帰る事が出来ないところでした(涙)
ありがとう御座いました

リセットでも何でも手伝いに行きますんで家に入れて下さい(爆)

↓直す前のなんで伏せさせて頂いてます。
DSC_0418.jpg



AT、Hさん
快くOKもらいましたw
実はオープン前の緊迫してる中で寿命縮まる思いで聞いたんですけどね(笑)

DSC_0423.jpg


初日、2日目とも色々なブリーダーさんの方やショップの方と挨拶や話させて頂いたり、
ソイルや水の話、またはゴルフの話などガッツリ聞いたりも出来たんで、
とても実りある楽しい2日間でした♪♪♪

T社長、この度は真におめでとう御座いました!
ノブ店長、次いつ会えるか分からないですけど頑張って下さいね
そして期間中、一緒に過ごして頂いたみなさん、お疲れ様でした&ご馳走様でした!
・・・何よりスイマセンでした



ps1.店内入り口付近水槽にて

某APSC覇者のあの方の丸ごと水槽より高い
激でか極薄個体が・・・
これから要注目メーカーですね(爆)
DSC_0422.jpg



ps2.【○ee ○pec.】さんの知名度、器の大きさ、
覇気の跳ね返し方など、ますます雲の上の存在なんだと再認識しました(爆)

エビ | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
