AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

エビブログ?

エビが大好きで始めたエビブログ

その愛しいエビが連れ去られ、水やコケのブログになる可能性も・・・
可能性も・・・ナッシブル!!(爆)

ご覧の皆様、100%善意のリンク、ありがとうございますです

今日は・・・今日も暇人で肥満人(悲)の僕に三重は鈴鹿の巨匠からのイタ電電話があり
10分ほどバカ話を^^
GENKIもらってエビ部屋に引きこもったそうな(笑)

11日、肥満暇な方は加古川に大集合ですぞ~


明日は久々のゴルフコンペ
そこでスコア当てクイズでもして・・・と思ったけど
参加者も送るエビも居てないと思われるのでやめときますo( _ _ )o ショボーン



漏れ2軍水槽
底面無しのコントロ+B´s
今んとこブレイクもなく順調ですかね^^
DSC_0324.jpg



黒2軍
底面有りのプラチナ+新潟ブラウン+アマパウ
こちらもそこそこイケそう♪
DSC_0290.jpg



サテライトが順番待ちだったため
パンダ×パンダから採れたエビを強制退去w
3回目の抱卵で採れた数は・・・
ターコイズ5匹
パンダ12匹
キングコング8匹
計25匹採れました~
シャドーはシャドーでぼちぼちやってま
↓この子達はもっと前に産まれた子達です^^
DSC_0326.jpg

エビ | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ホーム |
