AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

行って来ました~!

HEALING CRIMSON
行って来ました~~

朝起きたらありえないドシャ降り
で、お花の注文もあってオープン前に到着^^
お花納品して少し店内をウロウロして少々雑談して過ごしてると、
なんと!オープンの10時ごろにはすっかり雨も止んでました

僕の日ごろの行いでしょう!(爆)

色んな人と、エビやエビ意外の話させて頂いてめっちゃ楽しかったです♪

福井さん、志水さん、織茂さんを始め、参加、協力して頂いた皆様、
僕が言うのも変ですが、ありがとうございました^^

まだまだスタートしたばかり、微力ながら応援させて頂きます
また遊びに行きたいと思います(*^▽^*)

DSC_0354.jpg
DSC_0355.jpg
DSC_0356.jpg
DSC_0358.jpg




お知らせ

この度、前々からオファーを頂いていたローキーズさんに
期間限定(?)でエビを卸させて頂く事となりました
しかも東京店オープンに先駆けまして
第二回こはく祭 Breeder's Battle「ガチンコ実物オークション」

なるイベントに参加予定だとか^^;
最初で最後にならないように背伸びしてがんばります!!

エビ | コメント:19 | トラックバック:0 |
| ホーム |
