AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

某キーズ改装

久々の更新~( ̄∀ ̄*)イヒッ

先週末、某キーズのリフォーム掘り出し物セールに乗り遅れてしまって、
また色々出たら連絡下さいとお願いしてたところ
水曜にA店長から『色々あるで~、すぐ来てや~』と連絡が・・・!

忙し・・・超ヒマヒマだったので速攻で駆けつけ
T社長の後ろ付いて回ったら出るわ出るわw

『これは結構です』などと1度も言わずにありったけの材料をゲット!( ̄ー ̄)ニヤリッ
1200や1800のラック色々、900水槽数本と30×45水槽2本、
その他いっぱい

引越し!?火事場泥棒!?ってくらいトラックに満載♪

しかも金曜もお邪魔して乗り切らなかった分と更に数品ゲッツ

思い描いてた以上の部屋に出来そうです^^

T社長、社長奥様、A店長、世界の山ちゃんw、
そして邪魔ばっかりしてたのに何の下心も見返りも求めずに、
快く積み込みを手伝って下さった優しすぎる皆様^^
ありがとう御座いました(^人^)感謝♪

あとは水槽を立ち上げる腕と、ガッツリ選別する目が欲しいですね(爆)
2日で50㍑湧き水無くなる I さん、教えてくだせぇ(笑)



水槽、ラックを移動する前
入って右側の見慣れた光景ですよね^^
DSC_0509.jpg



移動完了したらこんな感じに!
思ってた以上に広く、どこに通じるかも分からないドアが(笑)

この場所には新たにsaisaiさんが腕を振るって
自作でハイクオリティーな木造の水槽台を製作されてました^^
チラッと見ましたけど、めっちゃかっこよかったですよ~
DSC_0512.jpg


DSC_0511.jpg



頂いた材料を使っての増設の様子は後々アップされると思われます(汗)



DSC_0505.jpg



ps,あれ???某おやっさんが流木で積み木してる姿盗撮したのに
消えてる~~~~!!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
