AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

ネタが・・・

こんばんわ~☆

色々と思う事あって細々とやっとりますw


6月前半に立ち上げた水槽がぼちぼちかな~?と
眺めてたらヒドラー大佐が・・・(ノ_-;)ハア…
慌ててテイーズにグラミー買いに行ってついでにヤマト君もゲットw
またしばらく放置ですね

あと空の立ち上げ中の水槽が6本
またヒドラは出るだろうけど、負けじと頑張ります


そんな中、日々モンスター退治と水作りに悩みまくってる僕に朗報が・・・!
先日参加してた◆saisaiエビ◆さんの『スコアでエビが天ぷらになるかも選手権』なるイベントで
まさかのピタリ賞!!
生まれた時からくじ運無いのでビックリしてたらアミダは見事ハズレ(爆)
しかし慈悲深いsaisaiさんはハズレでも頂けるとの事^^
いや~心広いですね~!!
男前ですね~!
名ゴルファー&名ブリーダーですねぇ~!!
有りがたく頂戴します☆ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


7月もあと10日・・・
8月になったら半月ほど死ぬほど忙しくなるので
今のうちにめいっぱいエビと向き合います( ̄ー ̄)ニヤリッ



選別がむずいぃ!!

DSC_0490.jpg

DSC_0465.jpg

DSC_0488.jpg

エビ | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ホーム |
