AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

APSC 2011

またもや久々の更新(汗)

なんとかエビも僕も生きてます(笑)


いよいよ告知されました♪
年に1度の大イベントですね~!

今年も更に高レベルなエビちゃん達の競演となる事でしょう!(⌒∇⌒)

去年の優勝個体はエグかったですけどね( ̄Д ̄;;
その神がかりな彼は、今年は個体出さずに口を出すとかどうとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

均衡の方はもちろん、遠方の方も足を運びましょうね~


注※ ↓の画像をクリックしてもどこにも飛びませんので(爆)
apsc2011-s.jpg




エビに関しては特にニュースは御座いませんw

立ち上げ中の水槽が早く立ち上がってほしい今日この頃です(笑)

DSC_0578.jpg

DSC_0576.jpg

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
