AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

久々^^;

お盆で超忙しかったので、超久々の更新~!

その間、皆さんのブログは拝見させて頂いてたんですけど
足跡だけでコメントもせずスイマセンでした^^;

お盆前の忙しさと短い休みも今日で終わり

明日からはヒマヒマの実全開でがんばります(苦笑)

忙しい中でもテイラーズさんのサマーセールや、
ローキーズさんのリニューアルオープンセールはしっかり
参加させてもらったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、しばらくは仕事とエビを4:6くらいの感じでがんばっていきますv( ̄ー ̄)v


DSC_0541.jpg



毎年8月15日は和歌山の橋本市で紀ノ川祭!
嫁さんの実家が橋本なので何回か出没してますw
去年は駅の改装工事の為中止でしたが、今年は行ってきました~♪

PLもいいですけど、真下から見上げて見る花火も格別ですね!

DSC_0548.jpg

DSC_0545.jpg



ps.決してワタクシはこそ泥ではありませんので・・・(爆)
エビ | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |
