AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

ガチンコオークション

すっかりサボり癖がついてしまいました(汗)

エビおらんなりに頑張ってますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

リセや選別したいのに、ただ水槽を眺める毎日w
ちょっとくらい仕事忙しい方がエビのやる気も起きるようです(笑)


イベント盛り沢山の秋、まずは某キーズでの
アジャパシビックコンテストガチンコオークションですね

アジャパは自由参加なのでひっそりと参加♪
すでに数個エントリーしてます
見るだけでもおもしろいですよ~(*^m^*) ムフッ
特にT社長のが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガチンコは、正直逃げ出したいですね(苦笑)
メンツがやばい!
全く何出していいかもワカリマセンww
種親全部出さんとアカンかも・・・(爆)

もし俺のだけ入札無かったら・・・と、やたらネガティブぎみです

悩んでもしょうがないのでそろそろ個体選びしますかね^^

DSC_0589.jpg

DSC_0592.jpg

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
