AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

ローキ祭り終了~

またもや更新さぼってました~^^

先週は色んな事が有りました!
有りすぎました!!

ローキーズさんによる
ガチオクアジャパ終わりましたね~

僕の個体を入札&落札して頂いた方、ありがとうございます♪
もっとより良い個体を出せる様頑張っていきます


で、先週ですが、まずは月曜日に全くのアポ無しで
あの方が突然の来小屋!(許可とってないので伏せときますw)

数いっぱいもってる方なので見せるの恥ずかしかったです~
ま、半分は外でケールの話してたような気が・・・(爆)


DSC_0633.jpg


で、金曜日はローキ祭り!
の前に、遥々兵庫よりガチオク2連覇!及びアジャパ多数受賞のあの覇者
それよりちょっとだけ近い静岡よりお越しの先っちょ隊長が来小屋!
どちらもトップブリーダーなだけにやっぱり恥ずかしぃ~!

エビは切ないわ、あの覇者の方はお腹壊されるわ・・・
もう来てくれないかも?いやいや、エビ持って来てくれるはずさ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
どこかのエサばりに秘伝的な立ち上げ方法も聞いたので早速今週やってみます( ̄ー ̄)ニヤリッ


DSC_0628.jpg


で、土曜日は昼前に、これまたトップブリーダーのsaisaiさんの小屋にお邪魔してきました!^^
ビーもシャドーもバリバリでかかったですねっ!
しかも稚エビうじゃうじゃw
なんでも昼寝スペースが無いらしく、数本撤去されるとの事だったので、
水槽頂きに行ったんです
しかも立ち上げて2~3ヶ月の水槽ばっかり!( ̄∀ ̄*)イヒッ
持って帰って速攻で設置しましたとさw

あ、↓ 画像はうちのです^^;

DSC_0624.jpg


と、まあいい事尽くしの先週^^v

まだまだローキ社長RT、APSC、GENKI大阪、紅白祭りと
セール&イベント盛り沢山なのでまだまだ楽しみいっぱいですね


知る人ぞ知る切なさMAXの僕は出せるエビ居ないんですけどね(滝汗)


ps.ビースペさんお腹の調子はどうですかぁ~?(爆)
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
