AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

GENKI、その前に

GENKIの記事の予告をしていたんですが、
その前にもうひと記事w

撮影(?)の為に持ち帰りを延期してた個体のうちの1つも
今日の昼に引き取りを済ませて
ようやく全ての個体が無事に我が家に帰って来ました^^

温度と水を合わせて元居た水槽に戻し、
元気にツマツマしてる姿を見てると何だかこみ上げてくる物が・・・^^;

その瞬間に急に実感が沸いてきてしばらく目が離せませんでした

元々APSCがきっかけでのめり込んだこの世界、
ビーで優勝するのが1つの夢でした!

『おかえり!ありがとうな~。よく帰って来てくれた。』
似合わねぇw

早速紅白祭りに出したりして?(爆)

いやいや、出しませんw

今後はうちでずっと過ごしていってもらいます^^
抱卵しようがしまいがずっと居てもらいます^^

おかげで良い仲間に出会えたりもしました
今までで1番エビ飼ってて良かった~って思えた瞬間でした


DSC_0682.jpg


DSC_0578.jpg



つまんない記事ですいません^^
たまにはこんな記事もw
エビ | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
