AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

GENKI in 大阪

GENKIの記事を予告しておいて
すでにGENKIから1週間(^^;

まだ1週間?もう1週間?
楽しかったですね

沢山の人がブログなどで紹介済みだと思うので
僕は写真のみでプレイバック!


愛知県は長久手より
エビ並にハイクオリティーな移動型販売車!
テイラーズ&クリムゾンのダブル看板が素敵です
DSC_0681.jpg

DSC_0684.jpg


様々なショップ&メーカー&ブリーダー様より
チャリティー商品の数々!!
売っていたのは怖そうな人達だったような・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_0683.jpg


今回のイベント内容の発起人である
海老京さん&海老都さん改め鶏京さん&鶏都さん
手伝うと言っておきながらほとんど何もせずすいませんでした
相方のシラヤマさん、バイコムさんもありがとうございました
DSC_0688.jpg


いよいよGENKIスタート!
テイラーズの皆さん、APSC&GENKI
規格から当日までお疲れ様でしたっ!
もう来年が待ち遠しいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_0689.jpg


色んなショップさんやブリーダーさん
エビ話やそれ以外の話・・・盛り上がってましたね(笑)
DSC_0690.jpg


元芸人さん
ノーコメントでお願いします(爆)
おもしろかった楽しかったですよ
DSC_0698.jpg


と、まあ大雑把ですが写真も思ったより撮ってなかったのでこんな感じですw


僕は愛知と大阪しか参加出来てませんが
こんなイベントっていいですねっ!

また機会があれば色んなとこに顔出したいと思います♪


参加された皆さん、応援していただいた皆さん
お疲れ様&ありがとうございました~!!


ps ちぇっ(-。 -; ) 肝心のokazoさんの写真撮り損ねたよ・・・(爆)



最後に・・・
エビちゃんw
DSC_0704.jpg


エビ | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
