AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

APSC & GENKI

ご無沙汰してますw

いよいよ出品個体の受け入れも始まり
GENKIin大阪の詳細も明らかに!

色々書くよりも見てもらいましょう~(笑)

genki-logo.jpg
内容はこちら
焼き鳥ブースでいじられまくって・・・もしくは完全スルーされてる
エ○い顔してるのが僕かも・・・!?(自爆w)


何かのチラシみたいな画像(笑)
イベント盛り沢山の内容です!!
めちゃでかくなるみたいなんで
詳しくはアクアテイラーズまでw
genkipop.jpg

名古屋、福岡、仙台と盛り上がりまくりのイベント!
やっぱり大阪(関西)は外せないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかもAPSCとのコラボ!!
主催者側はしんどいでしょうが楽しみでしょうがないです( ̄∀ ̄*)イヒッ

こりゃテイラーズローキーズに行くっきゃないっ!

近県の方も遠い先っちょからの方も是非来て下さい♪♪♪
ん?何かショップサイドの人みたいな記事みたいになってるなぁ・・・(爆)



話変わって本日にAPSC個体持って行きました~^^
すでに半分近く(?)の個体が到着済み!
DSC_0667.jpg

コソ~っとH氏に渡そうと近づくと
okazo教兵庫支部長のBee Addictさんが・・・!
久しぶりだったので話込んでると
2Fカフェより東京帰り(?)のT社長と昨年の覇者のガチオク王
下見に来られてました^^
某.さんとはここでは書けないような爆笑話を少々w
上がりまくりのテンションを抑えられずに騒ぎまくってしまいました^^;


今から2週間、1年で1番テイラーズに足運ぶ週間になる事間違いなし!(爆)

ちょっとだけお手伝いもさせてもらうので
今までとは違ったAPSC&GENKIになりそうです


↓ 画像の個体は2日前に☆になられたので出せませんでした・・・(ノ△・。)
DSC_0658.jpg

エビ | コメント:16 | トラックバック:0 |
| ホーム |
