AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

APSC2011 結果報告

おい!2駅!!(爆)
あ、身内ネタですw

APSC2010から早1年
今年もやってきました!
ってか終わりました(笑)

APSCネタもGENKIネタもいっぱいあるんですが、
今日は結果報告させてもらいますね


まずはカテゴリーCの黒ビー部門
1番がんばってきた部門ですね^^

なんと・・・超接戦を物にして・・・優勝

未だに信じられないくらいです

DSC_0700.jpg

狙って出してはいるんですがレベル高し・・・
『でかっ!』な個体や『黒っ!』な個体も多くて
今年もアカンかな~?って思ってました


次にカテゴリーBのモスラ部門
黒中心と思われつつ、密かにがんばってきた赤w

1位に大差をつけられましたが・・・準優勝

呼ばれた時は普通にビックリしましたね(笑)

DSC_0699.jpg


あとカテゴリーAのモスラ手前~バンド部門にも
出してたんですが惜しくも圏外w
レベル高すぎっしょ



ってな感じで僕的にすんげ~楽しかった大会でした!

黒にしても赤にしてもまだまだ煮詰めれると思ったので
2010年度の覇者の方に色々教わったりしながら
もっと綺麗な個体目指してがんばって行きたいですね!

最後になりましたが僕のエビちゃん達を応援してくれた皆様、
票を入れて下さった皆様、そしてアクアテイラーズ様、
ほんとうにありがとうございました!


次はGENKIの記事など書きたいと思ってます♪
↓ こんな感じのw
DSC_0686.jpg

エビ | コメント:16 | トラックバック:0 |
| ホーム |
