AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

終わりましたね

初参加の紅白黒白祭も無事に終わりました(遅w)

期間中、沢山のアクセス、ウォッチリスト、入札、
どうもありがとうございました

そして落札者様、凄い個体いっぱいの中、僕のエビを選んで頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです^^

そしてそして某すぺ.さん、
お蔭様で写真、出品、発送・・・ってか全部(笑)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回もよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓ 久しぶりに携帯での撮影・・・一眼欲しっ!w
DSC_0751.jpg


いよいよ12月!
仕事の方も忙しくなるので何回行けるか微妙ですが
早速ローキ本店さんが
スーパーな事やってくれそうです!!
行きてぇ~!!
たぶん我慢出来なくて見に行くんでしょうけどww

※注  ↓ 画像クリックしても大きくなるだけです(爆)
Xmas011.jpg



秋からのイベント続きでテンションアゲアゲなので
性懲りも無く2本リセット( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_0746.jpg

DSC_0745.jpg

この水槽達でせめて20匹くらいには殖やしたいですね
エビ | コメント:16 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
