AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

イベントいっぱい♪

APSCとGENKIも終わって
興奮冷めやらぬ今日この頃、

しか~し!11月にはイベント盛り沢山!!

まずは11月1日よりエントリー受付ふが開始されました

紅白、白黒祭

詳細はコチラ

なんでもビッターズでの祭りは最後だとか・・・?
遠慮しないでどんどんエントリーしましょ~!

ban3.jpg



そして11月の19~23日には
愛知県の長久手の有名ショップ!
CRIMSONでの2周年記念祭!

僕も20日のイベントにはお邪魔する予定です
20111025183225d0f.jpg


その他APSCの余韻も残るアクアテイラーズでも
詳細はまだですが、周年イベントがあると思います



色々楽しみですね~♪

中でも紅白祭りは初参加!
ちゃんと出品出来るか、ちゃんと落札されるか、カメラ持ってないけどどうしよ・・・、
不安もありますけど今までと逆の立場での参加w
楽しめるかどうか分かりませんけど頑張ります^^

個体どうしよ~・・・?

DSC_0705.jpg


DSC_0695.jpg

エビ | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
