AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

祭&CRIMSON

とある神の方手伝ってほとんどやってもらって
ついに紅白黒白祭への出品完了~!

初のオク出品が最高の形で出来ました

あとは終了までドキドキですね

↓ ↓ ↓ オク用画像です^^
s-IMG_9900.jpg

s-IMG_9904.jpg

s-IMG_9911.jpg

s-IMG_9914.jpg


無事出品も終え、メイン目的である
愛知県長久手のCRIMSON2周年創業際イベントへ!

そこへもとある神の方に車を出して頂き、
運転までして頂いて(しかも帰りもw)至れり尽くせり状態!

【Bee-Spec.】さん
僕の守りも含め、何から何までありがとうございました!
めっちゃ楽しい1日でした
またリセットなどの際は駆けつけますんで家に入れて下さい(爆)


昼過ぎにCRIMSONに着くとすでに大勢の人がワイワイ♪
挨拶をしに店内に入るとごっつい人!

しばらく外でフライングぎみに食物を胃に詰め込んで笑談( ̄∀ ̄*)イヒッ

3時くらいにCRIMSONの織茂さん、藤村さんの挨拶でイベントスタート!!

食べるのと弄られるに夢中の中、唯一撮った画像がこちら

DSC_0744.jpg

味は・・・ヤバかったですね(笑)

雨こそは降らなかったものの、時折巨大テントが浮くほどの強風にも係わらず、
あちこちで笑い声の耐えない素敵なイベントだったように思います

織茂さん、藤村さん、どうもご馳走様でした^^
また3周年、4周年、10周年と毎回あつかましくもお邪魔させてもらいますんで
よろしくお願いします

そして1日弄って遊んでくれた皆さん、ありがとう御座いました
またどこかで会いましょうね~



ps またokazo氏の写真撮るの忘れちった(T_T)
  次はokazo&Bee Addictの怪しいツーショットをUPしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


ps2 飛騨えびさん、ご出産おめでとうございます^^
   お会いできなかったのは残念ですがまた大阪まで来てくださいw

エビ | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
