AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

更新です♪

お久ぁ~

すっかりサボり癖ついちゃいましたw
楽しみにしてる数万人の方の為にも
頑張って更新ペース上げていきたいっス

エビちゃんの方ですが・・・
いたって普通です^^;
思い描く様な爆殖にはならないですけどね

DSC_0801.jpg

DSC_0803.jpg

DSC_0795.jpg


年明けに早速4本リセット
で、あと900、60W、60Rのリセット待ち^^
仕様に迷いまくってるこの頃です



めちゃ寒い日が続く1~2月
しかしめちゃ熱いイベントが・・・!

そうです!
ローキーズ本店さんが6周年ねんですね~
僕も微力ながら参加させていただきます^^
A店長~!ノンブランドばっかりになったらスイマセン(笑)

※画像クリックしてもちょっとデカくなるだけでどこへも飛びませんw
6th1.jpg


エビ | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |
