AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

THE GENKI

行ってきました~【GENKI】

Tシャツもらえるかもと張り切って11時過ぎに到着!

ところが整理券の順番は10番(;´д`)トホホ

後でコージーさんに聞くと、朝の6時過ぎには無くなっていたらしい・・・

ちょっと友達に会うため一度抜けて3時前にに戻った時にはすんごい人!

ショップの方やブリーダーの方など有名所もいっぱいいました


何人かの方に話しさせてもらって、新たに気づいた事、勉強になった事、

トップブリーダーの方の飼育方法など、めちゃめちゃ楽しかったです


イベントの詳細は他の方のブログの方が、綺麗に詳しく載ってると

思うので僕は省略しときます

【GENKI】その名の通り、エビ業界がもっと元気に、ずっと元気になれる気がしたイベントでした


主催して下さったショップの皆様、協力して下さったショップ、ブリーダーの皆様、

どうもお疲れ様でした。そして有難う御座いました。



話しに夢中で唯一撮った写真ですw
DSC_0227.jpg
DSC_0218.jpg


エビ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<GWセール | ホーム | 祭中盤>>

コメント

沢山の人で楽しかったですね!

ところでアンタどこにいたの?
会場でオイラと絡みましたかね(激爆

腰に例のモノをぶらさげていたらわかるんだけどな(笑
2011-04-26 Tue 06:50 | URL | okazo [ 編集 ]
お疲れ様でした。

あら…たしか結構近くにいたんだけど
あまり話す機会がなかったような(苦笑)
今度ゆっくりお花のお話をしましょうd( ̄  ̄)
2011-04-26 Tue 09:59 | URL | Bee Addict [ 編集 ]
>okazoさん
ガッツリ絡みましたやんv-10
楽しすぎ!v-398

今度、師匠のとこに遊びに行くときは
しっかり例の物と掬い網を持っていきますからねv-414


>Bee Addictさん
あんまり絡めなかったですねぇ~(寂)
次回のミーティングは何時?何処??
○イラーズカフェ、Addict邸、myuta邸・・・
どこでも行きますよんv-398
2011-04-26 Tue 22:10 | URL | AB flower [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~!
少ししかお話できませんでしたが、すごく楽しかったですね!
また大阪にも行く事があると思うので、よろしくお願いします!
2011-04-27 Wed 00:23 | URL | たか [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたw
きっとまた何処かのSHOPで遭遇すると思いますので
お手柔らかにお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-27 Wed 01:01 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
>たかさん
楽しすぎて時間が「あっ!」っという間でしたねv-409
夜通ししゃべってたいです!!まじで(笑)
来阪される時は教えて下さいね~v-410


>某すぺ.さん
圧倒的に時間が足りませんでしたv-406
こうなったら某イラーズ、某キーズで
待ち伏せするしか無いですね(笑)
また会いましょう!!v-411
2011-04-27 Wed 14:25 | URL | AB flower [ 編集 ]
先日はどうもでした...
黒えび掬うのに夢中の様でしたので
挨拶程度でしたけど.....

またよろしくお願いしますね...
2011-04-27 Wed 14:26 | URL | glassbee [ 編集 ]
>glassbeeさん
コメ有難うございますv-410
先日はお疲れ様でした~♪
挨拶ぐらいしか出来ませんでしたねv-409
次の機会にはガッツリ絡んで下さいv-398
また大阪にもお越し下さいませv-392
2011-04-27 Wed 14:47 | URL | AB flower [ 編集 ]
先日はお疲れでした。
次回の企画は任せたよ、、、、宜しくね!
ところで貴方のエビは何処の〇〇(笑
2011-04-30 Sat 01:36 | URL | myuta [ 編集 ]
>myutaさん
どうもお疲れ様でした♪
いやぁ~僕じゃ人1人2人しか集まらんから・・v-414
企画=○イラーズ
感じ=myutaさん
が鉄板でしょv-221

うちのはあの○○ですよww
myutaさんのは何処の○○ですか?(爆)
2011-05-01 Sun 00:09 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
