AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

水槽紹介

今日、めちゃ久しぶりにゴルフの打ちっぱなし行って

早くも腹筋と左腕がおかしいです

明後日くらいが恐ろしいです

さて今日は、いつも良い個体しか撮ってなく、その他の個体の方が

多いという事を証明する為(?)にいっぱい写真張りますw



赤1軍水槽
ほんの一握りだけ居るかなり頑張ってる子達です
数匹だけですよ、数匹
DSC_0247.jpg



黒1軍第2水槽
バンドとか足にちょっとだけ黒が乗ってる様な子達です
黒はむずいですね~
ほとんど残りません
DSC_0243.jpg



赤2~3軍水槽
色そこそこ足ダメ
こんくらいのが結構順調でよく増えてくれてます
DSC_0245.jpg



赤漏れ第1水槽
僕がエビ始めた時の子達の子孫ですね
個人的には結構好きで1番大きい団子作って癒してくれますよ
すっと元気でいっぱい増えていって下さい
DSC_0242.jpg



黒選別外水槽
黒の1番下の水槽です
減らしてもすぐいっぱいになります(笑)
DSC_0248.jpg


まだあと数本ありますけど、思うように増えず、

思うような固体出ず、日々観察してます

トップブリーダーさんの様に綺麗なエビばっかりの部屋にしたいですけどね^^

焦らず頑張るしかないですね

エビ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<リセット | ホーム | GWセール>>

コメント

A,DO~MOw
綺麗なえびですね~ください!(爆)
ウチはコマシなのが3匹に後はお宝発見水槽的な感じですv-12
2011-05-08 Sun 00:20 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
>某すぺ.さん
ください←に爆笑www
貴方のコマシは僕の言う超極上でしょ!?
お宝発見しに行くので招待して下さいv-398

たぶん貴方方夫婦の血入ってますけど?(笑)
2011-05-08 Sun 00:30 | URL | AB flower [ 編集 ]
おはようございます

もってますねぇ(ニヤリ)
僕にも下さいv-411

我が家にはそんな綺麗なエビさん
一匹も居ませんよv-356
あっもしかして・・・AB flower さん
まだ隠してるでしょ~(爆)

冗談はさておき良いエビさんだしてますねぇ
また情報聞きにいきます。
今後とも宜しくお願いします
僕の情報によるとAB flower さん僕と同い年みたいですv-438
2011-05-08 Sun 09:02 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
こんちは~~^^

まだ隠してますなぁv-391
わしゃ~騙されまへんで~~~
とりあえず写真の子売って
パラダイスに連れて行って下さいv-441
金曜にギラギラして葛の葉で待ってますから。v-484
2011-05-08 Sun 10:12 | URL | ヤンチャえび [ 編集 ]
>海老風月さん
全然まだまだですよ~v-414
良いのもちらほら出てくれるんですけど
確立低いし固定出来ないですv-394

隠してません、隠せません(笑)
ん~・・・1度訪小屋されますか?w
たぶんガッカリしますよ(爆)

同じ年ですか~^^
僕はそれくらいかな?って思ってたんですよ♪
僕はかなりおっさん顔なんで・・・(*ノωノ) イヤン


>ヤンチャえびさん
まいどですぅ~(*^▽^*)
隠してませんってばv-393
僕の3年間の血と汗と涙とお金!の結晶ですよw

パラダイス・・・何の事ですかねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今週行かれるんですねっ!
売るほどエビ居ないんでヤンチャさんに
着いて行きます!!!(爆)
2011-05-08 Sun 21:57 | URL | AB flower [ 編集 ]
やっぱり黒綺麗ですねv-354
私好みな個体が多いですv-410
あのお店のセールをのぞいていたら・・・・
AB-flowerの文字がv-363凄いですね(汗)
私も店頭で販売される様になりたいですv-406
あっと・・・
失礼ながらv-404・・・ブログリンクしても構わないでしょうかv-361
2011-05-08 Sun 22:45 | URL | 『an工房』 [ 編集 ]
突然ですが・・・こんばんわ
前々からブログの方は
拝見させてもらっていましたe-454

前回 記事のBEEも綺麗ですね~v-391
今回のも さらに綺麗ですね~
次回も楽しみにしてま~す(笑)

これからもLOWKEYSさんでもブログの方でも
宜しく お願いします^^
2011-05-08 Sun 23:07 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
こんばんは、
先日はどうもはじめましてで、連れもいたこともありまして、あまりお話できませんでm__m
またお会いできた祭にはよろしくお願いいたします。。。
2011-05-08 Sun 23:21 | URL | 海老伯 [ 編集 ]
>『an工房』さん
こんばんわ^^
ありがとう御座います♪
あんな個体ばっかりだといいんですけどねv-392
そんな『an工房』さんの黒ビーも僕好みですよv-410
あの店でしょ^^
非常に良くしてもらってますv-398
ってかあの店が無かったらビーやってたかどうか・・・(笑)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますv-411


>えび乱舞さん
こんばんわ~^^
いやぁ~、出し惜しみせずトップクラスばっかり
撮ってるんでw(マジですよw)

こちらこそ、オンラインでもオフラインでも
仲良くしてやって下さい^^


>海老伯さん
いえいえ、またお会いできますよ♪
次回は色々とお話し出来るといいですねv-410
色々と教えて下さいね~~v-392
2011-05-08 Sun 23:40 | URL | AB flower [ 編集 ]
数匹じゃなくて数十匹でしょ!

それと個体は固まりませんよ!?
2011-05-09 Mon 00:39 | URL | myuta [ 編集 ]
毎度~ ってブログでは お初です!

いつも 葛の葉では お世話になってます
やっぱ いいエビ持ってますな~(チョウダイ)

この前は 暖かいお出迎い有難う御座いました!

やっぱ 黒いいですね~
でっ・・・噂の・・・シャドー君・・・・元気ですか?(爆)

これからも ちょくちょく 遊びにきま~す(*^_^*)
                  宜しくお願いします
2011-05-09 Mon 23:04 | URL | MRS [ 編集 ]
>myutaさん
数匹です・・・ってか3匹ですv-414

やっちまったv-406
自分でも『固』探すの時間掛かりましたわ(爆)
さすがはmyuta先輩v-391

全然会えませんね~行ってますか??


>MRSさん
まいどです~^^
いやいや、写真写りが良い子達なんですよ(笑)
行くなり『今日は皆さんは?』って聞いてますv-398

僕も遊びに行かせてまらいますね~~♪

シャドー君・・・ん~、元気な様な元気じゃないようなww
ビー君が可愛いっすねv-10
2011-05-10 Tue 00:33 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
