AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

リセット

仕事も思いっきり落ち着いて、

暇全開だったのでドラヒーが絶好調だった40×30をリセット



底面ひいてその上にokazoさん特性中ご・・・ユーラシア産トルマリン500gを

ネットに入れて置き、これまたokazoさんのミネカルパウダーをフリフリ
DSC_0264.jpg


下にコントロノーマルを2cm、ミネカルパウダーをフリフリして真ん中にブリーダーズパウダーと

プラチナパウダーを混ぜ混ぜMIXしたのを3cm、

ミネカルパウダーをフリフリして上にアマⅠパウを2cm,

で外で底面のパイプにホース突っ込んでチョロチョロっと

水を出しっぱなしにして、3時間後に一旦水抜いて

部屋に持って行って調子の良い種水入れてとりあえず完成
DSC_0265.jpg

何本か試してるシステムなんですけど、可も不可も無い感じですかね^^

落ちないんで良しとしましょう



この水槽がなかなか抱卵してくれません

どっか別血統の性欲の塊の様な人のとこの

♂ 回してもらわないとね(笑)

負けないぞ!って人是非お恵みを・・・(爆)
DSC_0253.jpg


上位クラス3匹中の1匹です( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_0256.jpg

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<メンテナンス? | ホーム | 水槽紹介>>

コメント

おはよぉです~

AB flowerさんもリセですかぁ(ニヤリ)
砂いじりたまりませんねぇ
変な事考えながらいじってるでしょぉ(笑)

ハイハイv-391なんやら綺麗な赤ビーが・・・
怖いですわ~やはりまだ持ってましたか
ナイスバデーですやんv-405

さてAB flowerブリードルームいつ行きましょか
近々見せて下さいね~v-410
2011-05-10 Tue 06:15 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
リセット、爆死水槽の立ち上げですか(激爆
中、、、、トルマリンは安全にお使いください!

一度家庭訪問をしたいと思いますが
開いている日はいつですか?
2011-05-10 Tue 16:52 | URL | okazo [ 編集 ]
>海老風月さん
ストレス解消にはリセットが1番!v-414
砂いじって爆殖を妄想するのが・・・タマリマセン(爆)

これで全て見せました^^
もう何も出ませんですv-390
次は風月さんのもよろしくですv-221

お越しになる時は早めに連絡をw
普段は見せれないので(冷汗)w



>okazoさん
最近はヒドラの繁殖が得意です!(爆)
用法、容量は守ってますよv-414

会社に部屋あるので木曜、日曜以外なら
たいがい居てますよ~♪
木曜、日曜でも出勤するんで、
つまりいつでもOK牧場ですv-411
2011-05-10 Tue 22:05 | URL | AB flower [ 編集 ]
お?ブリードルーム観戦ツアーですか?
参加でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-10 Tue 22:44 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
>某すぺ.さん
そうそうw
あ、女装するんでアマゾン・リリーの某すぺ.さんとこも
入ってますよ~v-398
でも最後ですよ、
先に見ちゃうと他見れなくなるから・・・ねv-392
2011-05-10 Tue 22:52 | URL | AB flower [ 編集 ]
わ~お(@@)絵に書いたような赤白ですね^^
っていうかペンキで塗ったんちゃいます~~??(笑)^0^
すごいです。。。
2011-05-11 Wed 10:13 | URL | 海老伯 [ 編集 ]
>海老伯さん
(;゜ロ゜)ハッ
バレマシタ??(笑)
いやいや、実物はこんなに綺麗じゃないかもw
まだまだ突き進むベシ!ですね~v-392

目指せ!固定!w
2011-05-11 Wed 21:46 | URL | AB flower [ 編集 ]
おはよぉ~ございます!!

おお~リセ&立ち上げですね^^
この瞬間が結構たまらないですよね~

これで爆殖してくれた際にはe-350ウォ~

今回も赤の凄いのきましたね!!!
奥に1匹・・・2匹・・・3匹・・・( ^艸^)
2011-05-12 Thu 08:38 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
>えび乱舞さん
土いじってる時って何故か楽しいですねぇ~v-411

あとはハプニング無く爆殖・・・ですねv-414

赤いいでしょ~(笑)
毎回色塗り直してるんですよ(爆)
2011-05-12 Thu 19:24 | URL | AB flower [ 編集 ]
毎度~

なにやら ハイレベルの立ち上げですな~
今度 じっくり教えてね!!!

ガストは 朝までやってますので(ニヤリ)
帰しませんよ~v-290
2011-05-12 Thu 23:23 | URL | MRS [ 編集 ]
>MRSさん
色んな方法取り入れて、
PH思うようにいかなくていじって・・・
結果ゴチャゴチャに(爆)

朝まで・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
エビ話ししてたらすぐかもv-398

明日出没予定ですv-221
2011-05-12 Thu 23:33 | URL | AB flower [ 編集 ]
遅らせばながら、リンクさせていただきました!
2011-05-13 Fri 20:01 | URL | okazo [ 編集 ]
>okazoさん
リンク有難う御座いますv-411

色々ご指導ご鞭撻よろしくお願いしますv-221
2011-05-14 Sat 00:45 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
