AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

増設予定

ほんとはもっと早く立ち上げたかったんですけど
なかなか腰が(リアルにw)重くて着工出来なかった
60cm2本・・・
明日仕事暇だったら立ち上げようかな^^
しか~し!まだソイル何使うか悩んでます
底面使うか使わんか・・・決まってるのはアマパウだけw
スペースも中途半端なのでヴォルテス入るかな?
寸前まで悩んで、いつもの様に後から「こっちにしとけばよかった~!」って(爆)
それもありかな?・・・と
写真撮ってればまたUPしまっす(*^-^)ゞ 
DSC_0284.jpg



放置しまくってる120×60のアクリル水槽
漏れ漏れのプラナリアエビ水槽ですが、
どうもエビよりプラの方が殖えとる!
これもリセットしたいんですけど・・・しんどいなぁ~
○蜂さんから出てる『プラナリアゼロ』あれ使えるんですかね???
DSC_0286.jpg




DSC_0280.jpg
DSC_0282.jpg

エビ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<立ち上げ? | ホーム | メンテナンス?>>

コメント

アレやコレやとしている時が一番楽しいよね!
後から失敗を気づくと落ち込むけど(涙

オイラが楽しいのはアンタと会ってないときだわ(激爆
2011-05-18 Wed 09:51 | URL | okazo [ 編集 ]
>okazoさん
楽しいですよね~v-411
色んな事妄想想像してv-398
今まで失敗しすぎてて慣れちゃいました(苦笑)

またまたぁ~v-415
もう会った時の楽しさ忘れたんですか?
忘れられない様にガッツリ絡みましょうね(爆)
2011-05-18 Wed 23:38 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんわぁ~

『こっちにしとけば・・・!』同~感!!!!!

底面で悩んだら 次はソイルe-63

どっちになったかUP楽しみにしてま~す

あれあれ またまた綺麗なびー登場ですねv-391
2011-05-19 Thu 00:54 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
A,DO~MOw
あ~してこ~してと考えてる時が楽しいですね♪
・・・一ヶ月後に地獄に変わったりする事が多々有りますが(爆)
プラ爆殖ですか~ちなみにウチにはP&Gが居ません( ̄ー ̄)ニヤリ
なるほど!会わない時が楽しいんやねw
会わんようにしよっと♪v-389
2011-05-19 Thu 01:13 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
こんにちは、岩海老です。

当方はマンションだから、思うように中々いきません。
羨ましいです。゜
 
頑張ってくださいね。

楽しみに拝見させていただいています。
2011-05-19 Thu 11:24 | URL | 岩海老 [ 編集 ]
>えび乱舞さん
ありますよねw
どんだけ立ち上げても一向に成長しません(笑)

○ーキーズのHPのトップに
めっちゃ興味そそるソイルの宣伝が・・・v-405
待つんだった・・・v-406

立ち上げましたよw
夜にでもUP予定です^^

ビーは同じエビばっか撮ってるからですよ(苦笑)w



>某すぺ.さん
ソイルの良いとこ取りしようと思って数種類使ったら
悪いとこ取りしちゃったり・・・(爆)

プラは1本だけなんですけけどね~^^;
ゲジはほとんど見かけないですv-221
その代わりドラヒーが・・・。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

会わない時が楽しい←×
会ったらもっと楽しい←◎
ですv-398
僕が(爆)



>岩海老さん
僕も自宅じゃ限界だったんで会社に部屋を・・・(笑)

共に頑張って行きましょう☆

いつも足跡だけですみませんv-390
また寄りますね~~v-410
2011-05-19 Thu 15:26 | URL | AB flower [ 編集 ]
”プラナリア0”いいみたいですよ^^
どなたかのブログでプラ完全に消えたって書いてましたぁ@@
2011-05-19 Thu 22:43 | URL | 海老伯 [ 編集 ]
>海老伯さん
才才-!!w(゜o゜*)w
マジですか!?
試す勇気が出てきましたv-391
『エビもゼロ』にならんように頑張ります(笑)
2011-05-19 Thu 23:02 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
