AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

長崎

仕事で長崎県に行ってました^^

噂に聞く海と山と島の県、
ただでさえ平坦なとこが少ないのに行ったのは
写真のような山を切り崩して作ったような農村
まずはこんな場所にハウスを建てた事にビックリですねw

天気はイマイチでしたでど、景色もばっちりでとってもいい所でしたよ
DSC_0287.jpg




畑も一通り見て、会議も終わり、待ってましたの懇親会(^¬^)ジュル...
海尽しの料理にウットリ
水イカと呼ばれる透明でコリコリな食感のイカに感動
あまり得意では無かったクジラも全く別物で美味しかったです♪
DSC_0288.jpg
仕事の為、滞在時間はかなり短かったけど
楽しかったです
また仕事以外で行ってみたいですね




エビちゃん達も元気で待ってくれてました
DSC_0295.jpg

エビ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プチ洪水 | ホーム | 立ち上げ?>>

コメント

こんばんは、
長崎い~ですね~^^僕も佐世保に行ったことはありますが、九州は食べ物が安くておいしいですよね^^
その水いかは、佐賀県の呼子のイカですかね??
あ~~おいしそ~~><
2011-05-22 Sun 00:20 | URL | 海老伯 [ 編集 ]
>海老伯さん
良かったです^^
あまりにも短すぎましたv-409
九州、食べ物100点満点ですv-315

どこ産でしょw食べるのに夢中で聞いてません(笑)
2011-05-22 Sun 15:21 | URL | AB flower [ 編集 ]
九州は食い物美味いよね~v-10
で、お土産的なヤツは?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-23 Mon 00:57 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
こんばんわv-411

以前とてもお優しいコメント有難うございました

思いだすのに・・・たぬきとは・・v-403「笑」

良いですね 長崎に行かれて^^美味しい物を頂き・・うらやましなぁ~

又、寄せていただきます
2011-05-23 Mon 00:59 | URL | Bee Home [ 編集 ]
仕事以外で行ってみたいとは
アンタ、大阪に帰ってきたのね(号泣

また、騒がしくなるわ(激爆
2011-05-24 Tue 10:47 | URL | okazo [ 編集 ]
>某すぺ.さん
美味しいですよね~(^¬^)ジュル...
値段にもビックリですしv-398

お土産的な物は・・・長崎産の菊の花でどうです?(笑)



>Bee Homeさん
コメありがとう御座います^^
いえいえ、これからもっと優しいコメント残していきますんで(笑)

仕事じゃなければもっと良かったんですけどねv-8
いつでもどうぞ~^^
更新頻度は・・・あなたよりはいいかも(爆)



>okazoさん
長崎県に『いらんっ!』って言われて強制返還されました(爆)
大阪の方が鈴鹿まで近いですからv-397

鈴鹿よりは静かという噂が・・・(爆)
2011-05-24 Tue 14:52 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
