AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

プチ洪水

今日は久しぶりに仕事が忙しくて昼からバタバタ
そんな時の方がエビもやる気出てきて外部4本洗っちゃいました~w

設計ミスで目の届かない位置での取り付け^^;
先に排水の方のパイプ繋いだ時にどっかに引っかかってコックの栓が通水に!
ビチャビチャと嫌な音が聞こえた時にはすでに遅し

ま、何度もやってるんで凹みはしないんですけど・・・めんどうですねw

後は水道水の水温も安定してきたんで換水ガッツリやって、
にっくきプラ&ヒドラ退治
ガラス面も何本か綺麗にして立ち上げ中水槽のヤマト君移動して・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!会社誰もおらん・・・

エサあげてお気に入り君達をパシャッ!

いい加減配達行ってた人達に怒られそうです・・・

DSC_0302.jpg
DSC_0297.jpg
DSC_0304.jpg
DSC_0307.jpg

エビ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いざスタート! | ホーム | 長崎>>

コメント

お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ
おいらもプラ退治しました( ´ ▽ ` )ノ

最近は減りましたが、足し水しながら
寝てしまって洪水になる事がよくあり
ました(笑)
2011-05-26 Thu 01:59 | URL | Bee Addict [ 編集 ]
プチ洪水じゃ、オイラも心は満たされません!
お部屋ベチャベチャでの画像をお待ちしています(笑

人の不幸は蜜の味
   by okazo
2011-05-26 Thu 18:59 | URL | okazo [ 編集 ]
ターコイズもブリードされていたのですねv-22
私は赤・黒で精一杯です(汗)
更新回数が多く尊敬しますv-436
2011-05-26 Thu 21:32 | URL | 『an工房』 [ 編集 ]
>bee Addictさん
プラ、何で発生するんですかね~v-388
他の水槽に移らないように必死ですよw

僕も大洪水はRO作りながら爆睡ですかね(汗)
もったいないわめんどくさいわ(笑)



>okazoさん
中途半端でした?( ̄▽ ̄) ニヤッ
またそのうちすると思うので待ってて下さい(笑)

人の不幸は・・・白ヘビになんて願掛けしてましたっけ?(爆)
その方がokazo師匠らしいですけどv-398



>『an工房』さん
シャドーは生き残ったパンダ2匹からのスタートで、
それが緊張に殖やしてくれてるので現在産まれたて込みで
50匹ほど居ますv-221
ターコイズは多分7匹くらいですかねw
これからどうなるか分かりませんけど、
やっぱり黒、赤のビーが可愛いですv-398

更新は・・・内容薄いんで出来てる感じですね(笑)
2011-05-26 Thu 22:33 | URL | AB flower [ 編集 ]
A,DO~MOw
洪水はプチですか。。。チッ!(爆)
僕も最近はやってないですが、よくやりましたv-40
ウチは大洪水だと賠償額が凄そうなので
保険に入ってます(←これマジ)
2011-05-27 Fri 01:02 | URL | 某すぺ.@疲労度MAX [ 編集 ]
>某すぺ.さん
プチですよプチv-398
ほ・・・保険ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

今度じっくり某ソイルについてお聞かせ下さいまし^^
いくつ注文しよっかなぁ~v-392
2011-05-28 Sat 00:04 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
