AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

エビブログ?

エビが大好きで始めたエビブログ

その愛しいエビが連れ去られ、水やコケのブログになる可能性も・・・
可能性も・・・ナッシブル!!(爆)

ご覧の皆様、100%善意のリンク、ありがとうございますです

今日は・・・今日も暇人で肥満人(悲)の僕に三重は鈴鹿の巨匠からのイタ電電話があり
10分ほどバカ話を^^
GENKIもらってエビ部屋に引きこもったそうな(笑)

11日、肥満暇な方は加古川に大集合ですぞ~


明日は久々のゴルフコンペ
そこでスコア当てクイズでもして・・・と思ったけど
参加者も送るエビも居てないと思われるのでやめときますo( _ _ )o ショボーン



漏れ2軍水槽
底面無しのコントロ+B´s
今んとこブレイクもなく順調ですかね^^
DSC_0324.jpg



黒2軍
底面有りのプラチナ+新潟ブラウン+アマパウ
こちらもそこそこイケそう♪
DSC_0290.jpg



サテライトが順番待ちだったため
パンダ×パンダから採れたエビを強制退去w
3回目の抱卵で採れた数は・・・
ターコイズ5匹
パンダ12匹
キングコング8匹
計25匹採れました~
シャドーはシャドーでぼちぼちやってま
↓この子達はもっと前に産まれた子達です^^
DSC_0326.jpg

エビ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<オープン♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あの後、昼寝!
4時から水戸黄門のテレビ鑑賞!
5時にマドンナのお迎え!!!

オイラはこんな生活でエエんか(怒
2011-06-09 Thu 00:04 | URL | okazo [ 編集 ]
A,DO~MOw
コレからは水やコケがメインのBlogになるとは
思いますが、強く生きてください(爆)

ん?善意の人は1人も居ないと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


11日のOPENに行くんですね~
僕は仕事なので12日にあんな人やこんな人と
一緒に行く予定です♪

PS 11日は仕事中に現れるかも知れませんw
2011-06-09 Thu 00:18 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
>okazoさん
あんまり変わんないっすよww
今仕事が無いからと言って営業行って仕事取っても
忙しい時にケア出来なくなっちゃうからv-390
・・・って自分には言い聞かせてるんですけどね(苦笑)

でもほんまに・・・エエんかな~?(爆)



>某すぺ.さん
ブッタマゲww
エビメインで書きたいんでお手柔らかに(爆)

ブッタマゲww
何か・・・ヤマト君すら残らん気がしてきましたww
ってか過大評価しすぎですね^^
実物より写真の方が綺麗なんでガッカリしますよ?v-413

12日か~・・・
仕事中に寄ってくれる事に期待大^^
2011-06-09 Thu 00:52 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんわe-68

赤・黒・シャドー3連発いいですね~


家には何故かシャドーがいるのに
僕は今だにシャドー買ってもらえません(爆) 

でも そろそろ強行突破で・・・( ^艸^)プッ
その際は報告しますね~!!
2011-06-09 Thu 02:30 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

ゴルフええですなぁ( ̄▽ ̄)
うちは、えびねたは避けて水草ネタで誤魔化していきたいと思ってます(T_T)
2011-06-09 Thu 06:56 | URL | Bee Addict [ 編集 ]
おはようございます

ある意味水やコケのブログも楽しみなんですけど~(笑)

ゴルフ~いいなぁ~
親父も長い間行ってないわぁ~

今日はいっぱい仕事やろ~そしたら雨になるから(爆)

2011-06-09 Thu 09:43 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
こんにちわ~

は~いもろだしの風月です(ニヤリ)
さすが見てる所がちがいますねぇv-411
あれは、チャックが開いてたので親父さんが気を使ってくれて
っと思い込んでま~すv-356

ゴルフですか バーディーとるたんびにコケが(笑)
2011-06-09 Thu 13:42 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
え~~~!?スコア当てクイズ是非開催まってます~~^^
っていうかもうゴルフおわっちゃいましね^^
次回楽しみにしてます・・・
2011-06-09 Thu 21:28 | URL | 海老伯 [ 編集 ]
>えび乱舞さん
たまにはシャドーもいいでしょ^^
買ってもらうのは諦めて強行突破しかないでしょw
黒いの何でも集めましょう(笑)

今日の夜にでも報告待ってますv-398



>Bee Addictさん
こんばんわ~^^
そんなにお日様も出ずに絶好のゴルフ日和でしたよ~♪

水草ネタ・・・何やらオモロそうですやんw
師匠と水面下で何か企んでるって噂ですけど?(爆)



>こっちゃん親父さん
こんばんわ~^^

水とコケのブログ、今まで書いた事ないんですけどv-406
エビブログを書きたいんですけど叶わない願いでしょうか?(爆)

ゴルフ、大暴れしてきましたww
また復活して一緒に行きましょうよ~v-10

雨Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



>海老風月さん
モロ○シ風月さんこんばんわ~(爆)
親父さんナイス演出でしたねv-402
水槽台よりもそっちのサイズが気になって気になって(激爆)

バーディー1個取っちゃいましたw
明日会社行くのが恐ろしかとですv-406



>海老伯さん
次はもっと事前に連絡して開催しますv-398
参加者が数人だと泣けてくるでしょw
んで次回ゴルフ、いつかな~~?・・・ウズウズw
2011-06-10 Fri 01:17 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
