AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

行って来ました~!

HEALING CRIMSON
行って来ました~~

朝起きたらありえないドシャ降り
で、お花の注文もあってオープン前に到着^^
お花納品して少し店内をウロウロして少々雑談して過ごしてると、
なんと!オープンの10時ごろにはすっかり雨も止んでました

僕の日ごろの行いでしょう!(爆)

色んな人と、エビやエビ意外の話させて頂いてめっちゃ楽しかったです♪

福井さん、志水さん、織茂さんを始め、参加、協力して頂いた皆様、
僕が言うのも変ですが、ありがとうございました^^

まだまだスタートしたばかり、微力ながら応援させて頂きます
また遊びに行きたいと思います(*^▽^*)

DSC_0354.jpg
DSC_0355.jpg
DSC_0356.jpg
DSC_0358.jpg




お知らせ

この度、前々からオファーを頂いていたローキーズさんに
期間限定(?)でエビを卸させて頂く事となりました
しかも東京店オープンに先駆けまして
第二回こはく祭 Breeder's Battle「ガチンコ実物オークション」

なるイベントに参加予定だとか^^;
最初で最後にならないように背伸びしてがんばります!!

エビ | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | オープン♪>>

コメント

どうもです~
日ごろの行い???誰が???

エビ仲間との話はいいですねぇ~

ん???
親父らといる時にエビ話しましたっけ???(爆)

ローキーズさんのエビ到着楽しみにしていますわぁ~



2011-06-12 Sun 12:15 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
良いですねv-22
私はインターナショナルさんのOPENには参加致しますよv-10
そちらの方には参加されるのですかv-361
2011-06-12 Sun 13:46 | URL | 『an工房』 [ 編集 ]
雨が上がって本当によかったね!
綺麗な祝い花も沢山あり華やかでしたね(笑

けど、ヤバイことがひとつ発覚しました!
それはアンタと絡んでると周りの人が知らず知らずのうちに
ひいていくことが、、、、、、(激爆

お願いします! 
アンタの胡散臭い経への勧誘を心優しいオイラにしないでくださいね(笑

2011-06-12 Sun 16:13 | URL | okazo [ 編集 ]
お疲れっす!!!

忙しそうですね~    花が・・・・(爆)
BEEの方は もう完璧ですね~
ローキーさん
初 出荷ですな?    おめでとう御座いますv-315

初出荷 記念パーティーは 浅草ですか?
ご馳走様ですv-391
2011-06-12 Sun 17:48 | URL | MRS [ 編集 ]
こんばんわ~^^

綺麗な花の画像を見てたら
チョロっと写ってる店内 気になりますね~e-454

浅草で記念パティーかあ~
その日( ^艸^)仕事 休みかな~?(爆)

flowerさんのBEEも見てみたいしe-284
2011-06-12 Sun 19:26 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
>こっちゃん親父さん
僕参加しなかったら今日は降ったでしょ?(爆)
エビ好きの人とは何の話でも楽しめる気がしますw
エビやエ○話( ̄∀ ̄*)イヒッ

ローキさんに今日持って行きましたよ~♪
涙ながらに決別した僕の秘蔵っ子達ですv-406



>『an工房さん』
参加いいですねぇ~~v-218
僕は・・・未だ迷ってますw
高速料金値上げ、せめて今月いっぱいにならんかね?(笑)



>okazoさん
お疲れ様でした~~^^
さすがCRIMSON!さすが福井さん!
集まってる面々が物語ってましたv-392

やはりヤバイ人にはヤバさが分かるみたいですね(爆)
僕のヤバさはokazoさんに会ってから出てきたんですよv-10

胡散臭い教・・・それはokazoさんが教祖ですw
今度鈴鹿サティアンにお参り行きますv-397



>MRSさん
いやぁ~花は会社休む口実なんで・・・(爆)
ローキさんデビュー!
早速今日持っていってきました~^^

おや?てっきり祝ってくれるとばっかりww
東京行きの決心鈍りますや~~んv-399
・・・ってか多分行かないですけど(爆)



>えび乱舞さん
僕の持って行った花が良く似合う素敵なお店でした(笑)
それは冗談で名前の通り癒しの空間が広がる
大人な感じの落ち着いたお店でしたよv-411
水草なんかもワイルド系の珍種なんかも多くて
一見の価値ありです♪

記念パーティーは大阪のどっかにある「喫茶浅草」(爆)

オク用に頑張りすぎた個体送ったんで
ガッツリ休み取って東京まで見に行って下さいね~v-398
2011-06-13 Mon 00:02 | URL | AB flower [ 編集 ]
A,DO~MOw
行ってきたんですね~
お会いできなくて残念です(←会ってない事にしようとしてる 爆)
今日は昼から雨やったけど、土曜~日午前は降らなかったし
福ちゃんの日頃の行いがええんやろな( ̄ー ̄)ニヤリ

ほぉ~LOWKEYSに出すんやね~
僕のも出しといてください♪
2011-06-13 Mon 00:34 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
>某すぺ.さん
お会いできなくて・・・・?
発見するのめちゃ早かったでしょ?v-398

今日も盛り上がったみたいですね^^
次は東京ですね~w
盛大に諮問攻めにあってきて下さい(笑)
ぼくはその間、例のソイルでリセット祭ですかねv-391
2011-06-13 Mon 01:08 | URL | AB flower [ 編集 ]
あの.. 僕の日ごろの行いをとらないで(大爆)

本当にありがとうございました、またリセットが溜まりましたら早急に予約入れさせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。。リセット  ..爆
2011-06-13 Mon 22:57 | URL | 播州えび [ 編集 ]
日頃の行いのいい人に来ていただいたので雨が上がったそうで・・・ありがとうございました(爆

一時は豪雨でどうなるかと心配してました。

いつでも遊びに来てくださいね。

リセット用品を用意してますので(激爆


2011-06-13 Mon 23:14 | URL | 走れる爺さん [ 編集 ]
>播州えびさん
日頃の行い泥棒ブラザーズ、
兄貴分は鈴鹿のあの人なんで(笑)

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!リセットネタ覚えてましたかww
すでに予約が5年くらい先まで埋まってるんですよねぇ~v-413
次はコソッと行ってコソッと帰るようにします(笑)

ともあれ、おめでとうございました!^^
お体だけ壊さぬよう頑張って下さいv-218



>走れる爺さんさん
そう言ってくれるの貴方だけです(涙)
全然心こもってなさそうですけど(爆)

渋滞パターン勉強してまた行きますね~♪
リセットネタを忘れた頃に・・・(爆)
2011-06-14 Tue 00:13 | URL | AB flower [ 編集 ]
わーお(@@)ついにローキーズ進出ですね!!
こはく祭も楽しみにしてまーす^^
2011-06-14 Tue 01:38 | URL | 海老伯 [ 編集 ]
勝手にリセット王子と命名しました(笑

またいっしょに行きましょう!!
2011-06-14 Tue 03:20 | URL | myuta [ 編集 ]
>海老伯さん
そうなんです…o(;-_-;)oドキドキ
有名ブリーダーさん方の胸を借りてスネをかじって
がんばりま~す(▼∀▼)ニヤリッ



>myutaさん
リセット王!?
何やったか忘れたんですね??(爆)

楽しかったですよね~^^
また遊びましょう!v-411
2011-06-14 Tue 13:44 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんわ。

僕もオープン日3時過ぎに行きましたが
お会いできなくて残念でしたぁ(爆)

そうそう!
10月負けたら BAもしくはBC fliowerに改名の
お約束お忘れなく(爆)

頑張ってねv-91v-392
2011-06-15 Wed 00:18 | URL | Bee Addict  [ 編集 ]
>Bee Addictさん
(´゚艸゚)∴ブッ
会ってない設定!?
スポイドのゴムについて熱く語ったじゃないですか~(笑)

10月はあなたも出るんですよっ!
僕はそれまでエビ生きてたら参加賞狙いで出ますv-398

頑張って!v-392
2011-06-15 Wed 08:12 | URL | AB flower [ 編集 ]
とても、行きたかった~

雨やんで良かったですねv-391

とても、素敵なショップ  ぜひ、ないしょで行きますv-397
2011-06-15 Wed 23:58 | URL | Bee Home [ 編集 ]
>Bee Homeさん
素敵なお店でしたよ~☆
あんな雰囲気を持ったエビ小屋にしたい!
なんて叶わぬ願いを持っちゃいました(笑)

是非是非行っちゃって下さい^^


近所に○○○の置物あったかな~~?


・・・ってAddictさんが言ったとか言わないとか(爆)
2011-06-16 Thu 01:16 | URL | AB flower [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-16 Thu 14:45 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
