AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

仕事ヒマヒマすぎてこんな時間に更新~♪

最近誰も本当の名前で呼んでくれないAB-flowerです(笑)

ってかみんな本当の名前知らんのかも??(悲)

【AB-flower.】ですよ~w
くじ運の強い某有名人の方をパクってしまいました


昨日に噂の新しいソイル使って、早速30×40水槽1本立ち上げました~^^
しかしながら写真撮ってません(笑)

同じ水槽あと2本と60Rが3本リセット予定ですw
立ち上げてそんなに経ってないのに活性が上がらない・・・

くじ運の強い某有名人の方に、先日、加古川でロックオンに成功して
嫌々・・・無理やり・・・快く(?)教えてくれたのでやってみたいと思います

DSC_0378.jpg

DSC_0366.jpg

DSC_0372.jpg



たまには・・・ってか初めて花載せちゃいまいた^^
うちは田舎なんでほとんど買う事が無いレインボーローズ
残念な事に売り方がワカリマセン・・・(爆)
DSC_0360.jpg




ps.鈴鹿の師匠、電話ありがとう御座います^^
明日楽しみにしてますね~♪♪
『鈴鹿サティアン』いつ行こっかな?(爆)

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 行って来ました~!>>

コメント

毎度っ!

ヒマフラさんですか?
いいですね~キレイなBEEとキレイな花にかこまれて!!!

僕は 毎日 風月君と乱舞君三人で オレンジのペンキだらけです!!
最近 何が本職か わかりませんな(爆)

PS・・・レインボーローズめっちゃ 気になる花ですねv-391
2011-06-16 Thu 23:16 | URL | MRS [ 編集 ]
A,DO~MOw
え~っと・・・・・フラさん!(爆)
ん?何か教えましたっけ?
9割方、嘘なのでお気を付けください( ̄ー ̄)ニヤリ

綺麗なえびちゃんですね~
それを掬い放題にするとは流石ですv-352v-218
ウチのブログでも案内した方が良いですか?(爆)

2011-06-17 Fri 00:41 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
こんばんわ~^^

わあ~お(゚ロ゚屮)屮

綺麗なBEE見~つけv-391
前より数の方が増!! 1・・2・・・3・・・・・i-185

レインボーローズ!!
そんな花があった事にビックリe-350
花も色々あるんですね~
2011-06-17 Fri 01:43 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
>MRSさん
また新たな名前が・・・的をえている(笑)
綺麗なビーと綺麗なお花・・・ばっかりで
もっと忙しいと尚いいんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

エビ仲間と仕事だなんていいじゃないですか~v-10

今日も集合かけて下さいねw

ps.どっかのべっぴんさんにあげるには持って来いですよ(笑)



>某すぺ.さん
おぉ・・・とうとうフラだけに(爆)
何気にしゃべってる内容も全て録音してるんで( ̄ー ̄)ニヤリッ

すくい放題!?どこ情報???v-399
石さんのブログに書かれたら・・・(-ノ-)/Ωチーン
水とコケのブログ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!(爆)



>えび乱舞さん
綺麗なエビ=殖えにくい・・・(涙)
子も取れだしてるんですけど期待薄です(ノ_-;)ハア…

水槽と廃ソイルばっかり増えて困ってますよ(笑)

バラ、きれいなんですけどねぇ~^^
売れなければ意味が無い!(爆)
奥様怒らせちゃったら電話下さいねv-398
2011-06-17 Fri 08:17 | URL | AB flower [ 編集 ]
おはようございます!!
またまた名前が増えましたねぇ~(爆)

ヒマフラさん!!!!!!!!

なんて呼んだらいいか迷うわぁ~(笑)

レインボーローズって始めて見ましたわぁ~

はは~その花をネタに・・・(激爆)

2011-06-17 Fri 09:43 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
いろいろ呼び名があっていいじゃないv-363

八尾の花屋さんv-364 リセット王子v-364 ヒドラ大使v-364
プラナリア大魔王v-364 八尾の花屋のハッタリくんv-397v-397

レインボーフラワー、、、オイラのとこにくれば
2~3日で茶色一色に変わると思いますv-406v-406

鈴鹿サティアンは来ない方がいいよv-403
手ぶらで来ると危ないですよv-397
2011-06-17 Fri 13:59 | URL | okazo [ 編集 ]
レインボーローズ凄いいろですねv-411

邪気払いなど・・よさそう

お守りで7色持つと良いそうですし

私も今年後厄何で・・ケ-ル講習の変わりに・・お送りに成られてもいいですよv-397

沢山のあだ名良いですねv-391

有名人だね

まぁ~私は宝○の出れないあのお方ですがv-406

ねぇ~八尾の花屋さんv-403
2011-06-18 Sat 00:53 | URL | Bee Home [ 編集 ]
          ボウフラさん、おはよ~^^

昨日アチコチ蚊に刺されたので↑にしてみたよ♪
レインボー初めて実物みれて
嬉しいので アタイもブログ更新しちゃお~っとv-10
2011-06-18 Sat 08:39 | URL | ヤンチャえび [ 編集 ]
>こっちゃん親父さん
昨日は夜&夜中ど~もでした~^^
週1のペースで増えます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヒマフラはヤバかったですねw吹きましたww

花使いました?(爆)

また色々教えて下さいね~v-392



>okazoさん
昨日は有難う御座いました&ご馳走様でした^^
1つもエビ入って無いじゃないですか~v-406
ヒドラ大使、プラナリア大魔王の名にかけて
鈴鹿サティアンに大量に持っていきますネ(爆)

ps.今日もテイラーズに行って、
腰に武器仕込んだまま入店しちゃいましたv-397



>Bee Homeさん
昨日はど~もでした^^
カフェにただならぬ空気感じて行ってみたら・・・
okazoさんとあなただったとは(爆)

送ってもいいですか~?着払いでv-398
ケールの件は無料でお願いしますv-392



>ヤンチャえびさん
また増えとる・・・w
もうエビも花も関係なくなっちゃいました~!v-10
大喜利ちゃいまっせ!(爆)

言いだしっぺはヤンチャさんなのになぁ~~v-409
2011-06-18 Sat 22:35 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
