AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

オープン目前!

今週末の25日の正午LOWKEYS INTERNATIONALがオープン!
本店様で仲良くさせてもらってるブリーダー様達との縁もあって
僕も邪魔しに応援しに、祝いに駆けつける事になったので
25日の午前中に東京へ行ってきます

東京は駅以外は初上陸なのでちゃんと到着出来るかが心配ですw

すでにテンションになってますが
中々無いチャンス、しっかり勉強して帰ってきたいと思ってます^^




皆様に注文して頂いた花も大体準備OK!
特注のレインボーフラフラも入荷済み、水上げ処理中です
(乱舞さんアイデアお借りしました(笑))
当日は『関西立ち上げ部隊』『関西口だけ部隊』の皆さん、
切羽詰まったらお手伝い無料で宜しくです(爆)
DSC_0402.jpg
DSC_0401.jpg
DSC_0393.jpg

エビ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<そして東京へ・・・w | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんばんわ~^^

レインボーフラフラ←(笑)

お・お・おe-451
えびルームがチラっと見えてますね~v-391
その水槽の中に画像のBEEが沢山っ!!!

僕も25日の午前中に行くので
東京で先に並んで待ってます(爆)
2011-06-23 Thu 00:11 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
A,DO~MOw
いよいよですな~楽しみです!
特に仲良くはしてませんが、現地で一言二言は話しましょう(激爆)
2011-06-23 Thu 02:25 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
東京、いいですね~ 因みに私、埼玉に転勤で永く住んでいました。

近くに浅草もありますが、新宿二丁目がお勧めかも・・・・


私も、久しぶりに行って見たいのですが、所用でお祝いに駆けつけることができません。(;_;)
楽しんで来てくださいね。

 
2011-06-23 Thu 07:22 | URL | 岩海老 [ 編集 ]
指じゃなきゃフラワーさん

まっこと、ご苦労様です<(_ _)>
当日は背中にしょって頂けるとかで
ありがとうございます~^^

行かれることになったんですねv-218
何か良い目的でもv-441

関東祭りが終わったら土産話し
もって遊びに おいでませ^^
2011-06-23 Thu 12:50 | URL | ヤンチャえび [ 編集 ]
こんちゃ~
似合わないテンプレートに変えてるし・・・(爆)
星って・・・一番似合ってないかも・・・v-397

東京で話かけないでくださいねぇ~!!
親父は紳士で行きますので(笑)

エビフラさんといればイメージが・・・
2011-06-23 Thu 17:21 | URL | こっちゃん 親父 [ 編集 ]
>えび乱舞さん
画像のビーが居てるのは写ってない
とこにある水槽2本だけですv-391

画像にあるのは、その他大勢か
ヤマト君たちのみの水槽ですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと2日ですね^^
向こうで会いましょうv-411



>某すぺ.さん
楽しみですね~!v-392
一言二言!?Σ(゜□゜;)ガーン
こっそり近づいて会話盗み聞きする事にします(笑)



>岩海老さん
おぉ!埼玉^^
埼玉は出張で何回も行ってて東京で乗り換えてるんですが、
駅出るの初めてで・・・w
新宿ですか~、分からないので連れて行ってもらいます(笑)

お会いできなくて残念v-393
楽しんできますね~☆



>ヤンチャえびさん
指じゃなきゃフラワーって・・・v-399

天気悪そうなんでどうしましょう(滝汗)
そんな時のための参戦なんですけど、
どうしたらいいか思いつきませんv-404

向こうで日にち打ち合わせしときます^^
早く見てぇ~!v-398



>こっちゃん親父さん
似合ってません?おかしいなぁ~(笑)
花は似合ってるでしょ?v-413

同じく紳士な僕は親父さんと真剣にエビの話でも
しようかと思っております。w

話すの控えてイメージアップ作戦でいきますわ(爆)
2011-06-23 Thu 22:23 | URL | AB flower [ 編集 ]
v-411お疲れ~

いい環境の仕事場ですね!
マジで仕事してる?

明日 先乗りで関東の人に 怪しい関西人が~
来るぞ~って!!!
花を頭に刺してきてねv-410
2011-06-23 Thu 23:23 | URL | MRS [ 編集 ]
>MRSさん
いい環境でしょ(笑)
仕事?
してたらエビ出来ませんよ~(爆)

僕にさすと花が可愛そうなので、
花のある『関西立ち上げ部隊』の方々に
さす予定です!( ̄▽ ̄) ニヤ

天気悪いかもしれないですねv-409
2011-06-24 Fri 00:06 | URL | AB flower [ 編集 ]
おはようございます。
はじめまして、レジェビと申します。
以前よりアクアテイラーズさんでエビちゃん買わしてもらってます!(^^)!
我が家では、即戦力です!(エビまだまだ少ないんですが・・・)
それにしても、エビちゃん達とても綺麗ですよね!
アクアテイラーズさんに行くと必ずAB-flowerさんのエビちゃん探しているレジェビです。
これからも宜しくお願いします。

東京気を付けて行ってらっしゃいませ\(^o^)/
2011-06-24 Fri 08:16 | URL | レジェビ [ 編集 ]
>レジェビさん
こんばんわ~^^
始めまして♪コメありがとう御座います(*^-^)

いやぁ~僕のエビなんて有名ブリーダーさん達に比べたら
まだまだ全然ですよv-410

ブログ、覗かせてもらったんですけど、
綺麗なシャドーちゃんいっぱいですね~^^
また、覗きに行かせてもらいますね~v-392

お互いゆっくり頑張って行きましょう~!v-411
2011-06-24 Fri 23:24 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
