AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

そして東京で・・・

こんばんわ~^^

LOWKEYS INTERNATIONALに25日、26日の2日間
お邪魔してきました

花の件もありましたので10時頃に到着予定で7時前の新幹線で向かったのですが、
付いたのは10時半

DSC_0424.jpg


すでにその時間には店の前にはお客さんや祝いの花でごった返しに!

噂のスカイツリーに見とれながら、
挨拶もそこそこに店頭前の花達を任される事に^^
嬉しい限りですね~

DSC_0417.jpg



今回は現地で花を作るとあって相方の今はまだ名も無き隠れブリーダーの
S山さんに付いて来てもらって花を作ってもらいました^^

S山さんありがとう御座いました

完成したのが11時半!
12時オープンだったので急いで並べ直してなんとか形になったのが11時50分w
勝手に汗だくになりながら満を持してオープン!!

DSC_0421.jpg



顔見知りばっかりで、ここが東京であるのを忘れるくらい関西弁のみでの会話が
なんとも言えない居心地で楽しかったです(笑)

お昼も済ませて昼下がりに事件勃発!!!
僕が頼まれた分、2本分の花の札が両方間違ってるじゃありませんか!?

どうしようも無いと思って苦笑いを浮かべつつ、心の中はドキドキ・・・!
色々試すけどどれもうまくいかず、心折れそうになっていたら、
社長や奥様、そしてトップブリーダーであらせられる某○ぺ.様に助けられて
なんとか書き直せました
危うく大阪に帰る事が出来ないところでした(涙)
ありがとう御座いました

リセットでも何でも手伝いに行きますんで家に入れて下さい(爆)

↓直す前のなんで伏せさせて頂いてます。
DSC_0418.jpg



AT、Hさん
快くOKもらいましたw
実はオープン前の緊迫してる中で寿命縮まる思いで聞いたんですけどね(笑)

DSC_0423.jpg


初日、2日目とも色々なブリーダーさんの方やショップの方と挨拶や話させて頂いたり、
ソイルや水の話、またはゴルフの話などガッツリ聞いたりも出来たんで、
とても実りある楽しい2日間でした♪♪♪

T社長、この度は真におめでとう御座いました!
ノブ店長、次いつ会えるか分からないですけど頑張って下さいね
そして期間中、一緒に過ごして頂いたみなさん、お疲れ様でした&ご馳走様でした!
・・・何よりスイマセンでした



ps1.店内入り口付近水槽にて

某APSC覇者のあの方の丸ごと水槽より高い
激でか極薄個体が・・・
これから要注目メーカーですね(爆)
DSC_0422.jpg



ps2.【○ee ○pec.】さんの知名度、器の大きさ、
覇気の跳ね返し方など、ますます雲の上の存在なんだと再認識しました(爆)

エビ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<土と水 | ホーム | そして東京へ・・・w>>

コメント

A,DO~MOw
お疲れ様でした。。。色々と( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、そんな持ち上げてもチャラにはなりませんけど?(爆)
覇王色の覇気をまともに喰らったので記事編集が
思うように出来ませんv-40
2011-06-28 Tue 02:06 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
東京で2人のお客さんとの別れは辛いでしょうね!

花の東京で花屋さんが見事に散って帰ってきましたか(激爆
お疲れ様でした!
2011-06-28 Tue 06:49 | URL | okazo [ 編集 ]
おかえりなさいまし( ̄ー ̄)

しかしさすがですなぁ~
命がけのネタ、東京持ち込みご苦労様でした( ̄▽ ̄)

2011-06-28 Tue 09:11 | URL | BeeAddict [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~

めちゃ楽しい2日間でしたわぁ~v-411
覇王色もそうですけど
やっぱり一番いい所はあなたが持っていきましたなぁ~v-397

やっぱりネタでしたかぁ~(笑)
凄いブラックジョークでしたね!!
ねっA●flowerさん!!! 

2011-06-28 Tue 11:46 | URL | こっちゃん 親父 [ 編集 ]
お疲れさまでした~i-278

僕も めちゃくちゃ楽しい2日間でしたよっ!!
ブラックジョークだったんですかv-405

僕も人見知りを早く克服して
ジョークが言える様に頑張りますv-91

また大阪で お会いしましょうv-391
2011-06-28 Tue 18:58 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
どもw

こちらがA○-flowerさんのブログでしょうか?(爆

お疲れ様でしたv-410
いやぁ楽しい2日間でしたね!
ウチは、1日だけでしたが(笑
ぜひ、先っちょでサミットを開催してください(爆
帰りは、静岡に寄らず、まっすぐ大阪に帰ってくださいね(爆

ps.リンク頂きますね!
2011-06-28 Tue 20:46 | URL | ムース [ 編集 ]
おつかれ~

ご苦労様でした!!!
流石・・・本職の花屋さんですねv-300
花のセンスも最高やし~
笑いのセンスも最高ですね!!!

PS・・・今回は紳士的コメントです!!!
僕 記事まだやし・・・モザイクでけへんし・・・
A○-flowerさんの写真いっぱいあるしv-413
2011-06-28 Tue 22:11 | URL | MRS [ 編集 ]
>某すぺ.さん
お疲れ様でした^^
余計な労働までして頂いて・・・(笑)

また一緒に関東ツアー行きましょう!(爆)

ゆる~くして頂いたブログ見ましたw
覇気のおかげかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ



>okazoさん
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
だ・・・大丈夫ですよ・・・タブンw

エビイベント最高ですね~^^
次は三重の鈴鹿の予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ



>Bee Addictさん
行ってきました^^

たぶん今まで見せた事無い顔になってました(笑)
さすがと言われればある意味そうかも・・・(爆)

兵庫Addictツアーも控えてるんでよろしくです^^



>こっちゃん親父さん
ど~もお疲れ様でした~^^
中々あんなにはしゃげる旅行も無いですよねv-411
覇王色に勝ってたんですか!?
トラウマになって、これからは100回くらい確認しそうです(笑)
そんなリスク高いジョークする勇気はありませんよ(^^;;

『B』ですよ『B』!

また金曜日~~v-392
2011-06-28 Tue 22:46 | URL | AB flower [ 編集 ]
>えび乱舞さん
ど~もお疲れ様でした^^
そそ、ジョークに決まってますやん~v-406
あのクラスのジョークを言うには・・・
エビ辞める覚悟も若干いりますよ(爆)

楽しすぎましたよね~♪
奥様は色々ありましたけど楽しめてましたか?(爆)

また金曜日に遊びましょう~~!v-411



>ムースさん
は~い!
一瞬でいっぱいいっぱいになってしまった奴の
ブログで御座います(爆)

楽しくて、強烈で・・・さすがローキーズ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

静岡のどこの先っちょに集合すればいいですかね???
誰も来ないと思われるんで3人くらいのサミットになりますが・・・(爆)

リンク、くちらも貼らせて頂きます^^
よろしくお願いしま~すv-411



>MRSさん
お疲れ様でした~^^
控えめなコメ大変感謝します(爆)
花はともかく笑いは・・・狙って無いんですが(笑)

記事ゆっくり書いて下さいね~v-410
急いで書いて暴露ブログになったら相当ヤバイしww
僕の写真は・・・無しの方向でお願いしますv-392
2011-06-28 Tue 22:58 | URL | AB flower [ 編集 ]
東京にも進出ですか?
リセット王子、頑張れ全国制覇(爆

ようやく体調戻ってきたので近々ATで!
2011-06-28 Tue 23:50 | URL | myuta [ 編集 ]
お疲れです~

まだまだ覇気の威力にやられてる~
あたまがフラフラ・・・フラフラ・・・
OZ すいませ~ん A○さん(ニヤリ)

今週の金曜日リムジン&集金ですぜ(爆)
お支払いは計画的に(大爆)

それはさて置き
お花やいろいろ有難うございました
今週も何時もの場所で
2011-06-29 Wed 01:27 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
>myutaさん
2匹だけ進出v(。・・。)イエッ♪

リセット・・・仕事雑で遅くて高いですぞ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

体調戻って良かったです^^
ATで待ってますねぇ~v-411



>海老風月さん
どうもお疲れ様でした~!^^
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ 覇気強烈すぎ!w

リムジン、遅すぎたんでキャンセルしました!v-391
次はカウンタックでも呼びましょうか?(爆)

花は良かったんですけど札が・・・v-406
思い出すと涙が溢れてきますww

では、今週も爆笑モードで会いましょうv-411
2011-06-29 Wed 07:46 | URL | AB flower [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたv-290
中々な緊張で名刺を渡す手も震えておりました(苦笑)
連れの子も言ってましたが・・・
虹色のバラキレイでしたねe-420
また何処かでお会い出来る事を楽しみにしておりますv-22
2011-06-30 Thu 21:10 | URL | 『an工房』 [ 編集 ]
>『an工房』さん
どうもお疲れ様でした~!
いやぁ~花目立つようにがんばったんですが、
中の綺麗なエビやブリーダーさんの放つオーラには
勝てませんでした(笑)

また会えるといいですね^^
いつもで大阪の本店さんに来てください(笑)
2011-06-30 Thu 23:23 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
