AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

そして伝説へ・・・

シャドーしんど・・・w

去年のテイラーズの創業際の時に縁あって

我が家に来て以来

10匹スタートのシャドー達は3匹に・・・

抱卵すものの脱卵したりそのまま☆になったり・・・

ビーで賞頂いたりするもんだからちょっと自信過剰になってたんですね(汗)

そんな難しいシャドーも先週やっと孵化^^

日に日に増えていき現在14匹まで確認!

おまけに今週早くも抱卵♪♪♪

やっと可愛く思えてきました(笑)

シャドー水槽増やさなくちゃねw

でもやっぱりビー(特に黒w)ちゃん可愛いいしねw

増やす場所あるかな???

そんな事を考えるのがちょっと楽しい今日この頃ww

DSC_0058.jpg


DSC_0061.jpg


DSC_0059.jpg


DSC_0057.jpg


DSC_0062.jpg

エビ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日もテ○ラーズw | ホーム | 祝・・・?>>

コメント

なになに、シャドーの水槽が足らないとな!
オイラの水槽を提供しましょう(笑
減った場合はご勘弁を、増えたらオイラのものに(爆
2011-03-04 Fri 00:18 | URL | okazo [ 編集 ]
こんばんわぁ^^

まあ何事も苦労から始まるほうがいいかもv-392
うちも水槽空いてまつよv-426v-389

相変わらず、苦労から全然抜け出せないBee Addictよりv-406
2011-03-04 Fri 04:15 | URL | Bee Addict  [ 編集 ]
>okazoさん
足りない・・・と言うか足りなくなってほしい!(涙)
の状況ですねw
その件については会った時にゆっくりお話しましょう(笑)


>Bee Addictさん
そうですよね^^
初めてレッドビーの赤ちゃんを見た数年前の事を
ちょっと思い出しました(笑)

Addictさんは別の苦労でしょ?w
またその苦労、お聞かせ下さい^^
2011-03-04 Fri 23:20 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
