AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

エビ部屋訪問

水曜日の夜に爆殖ブリーダーとして名高い

『ヤンチャえび』

さんのお宅にお邪魔してきました♪

某キーズで優しい兄貴分のこっちゃん親父さんと待ち合わせして
乗っけて行ってもらいました^^

道中もエビ話などで2人で盛り上がり、
途中軽~~い(爆)ハプニングはあったものの無事到着

メインのエビ部屋に入った途端に圧巻!

エビ!エビ!エビ!!

大中小ほとんどの水槽で狭そうに、でも活性あふれるエビばっか!

しかも水草の状態が超d(>_< )Good!!

しばらく開いた口がふさがりませんでしたねぇ~

DSC_0454.jpg

DSC_0455.jpg


DSC_0456.jpg


今日は仕事休みだったのでエビ見てませんけど、
明日会社行ってエビ部屋見るのが怖いです
『どこにエビおんねん!?』的な感じになりそうで(爆)

色々な事が勉強になって、痛感もした日でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヤンチャえびさん、遅々までありがとうございました^^
そしてご馳走様でした

こっちゃん親父さん、ご飯、車の運転、話し相手、ありがとう御座いました

海老風月さんえび乱舞さん、めっちゃ楽しかったです^^ありがとう御座いました

MRSさん、今回は残念でした
また一緒に行きましょう^^

そしてA店長、車無事ありました(爆)
明日水槽とにらめっこしてまた遊びに行きます^^

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 土と水>>

コメント

A,DO~MOw
ん?何やらオヤジさん所とは内容が違うっぽいですが?( ̄ー ̄)ニヤリ
よそん家を見るのは楽しい&勉強になりますねv-218


・・・あ、ウチは女人しか入れませんょv-8
2011-07-08 Fri 02:19 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
おつか・・・こんば・・・おはよう

確かに記事が事実と・・・・
フッフッフッ(ニヤリ)
相変わらず怖いわぁ~(爆)
次ぎはあなたの水槽部屋をロックオン
親父さんが某すぺ.さんをさそうので・・・(ニヤリ)
あなたもついに精算する時が来ましたね(爆)
2011-07-08 Fri 03:43 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
こんばんは。
行くところハプニングだらけで・・・v-411
何か持ってますねぇ~!

自分の水槽見たくなくなるのわかりますゥv-406
僕もこれだけのエビ見た後に自分の水槽みたら
1週間は、寝込みそうです・・・
2011-07-09 Sat 00:06 | URL | T's BEE [ 編集 ]
今日、ふられて寂しかった(号泣
一人で飲んだ珈琲は苦く涙の味がしたよ!

2011-07-09 Sat 00:34 | URL | okazo [ 編集 ]
A,DO~MOw

えび友宅訪問いいですね!
テンション上がりまくりですね!!
次は、先っちょ訪問ですね(爆
2011-07-09 Sat 10:56 | URL | ムース [ 編集 ]
こんちゃ~
いつから兄貴分???
杯かわしましたっけ???(爆)

でもすごかったねぇ~v-411
次はもっとテンションあがるでしょうねぇ~
ちゃんとキャベツ持参しますので・・・v-411
2011-07-09 Sat 13:18 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
ん⁇
ナマズに食べさす程、
殖えてるんちゃうの⁇
2011-07-10 Sun 01:20 | URL | BeeAddict [ 編集 ]
こんにちわ~v-413

本当!!エビも水草も驚きでしたね~e-446

あっ!後・・・
今回も!!!A○フラさんが!!!めちゃ楽しかったおもしろかったですよe-455
しかも!!記事も重要な部分が省略されてるし(笑)

次回も楽しみにしておきます!!
2011-07-10 Sun 13:02 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
>某すぺ.さん
若干の違いはスルーしといて下さい(汗)
初めての経験だったんで
めちゃ勉強&刺激になりました!^^

アマゾンリリー、鉄壁そうですねv-394
どんな作戦で行こうか作戦会議します(笑)



>海老風月さん
ちょっとだけ事実を伏せときました(爆)
次うちですかぁ・・・
どうも見るだけじゃ無さそうな匂いがプンプンしてて
かなり怖いんですけど(滝汗)



>T`s BEEさん
こんばんわ^^
1度お払いでも行った方がいいですかね(爆)

実際ショックうけましたよw
しっかり殖やす事!!
これが大事だとしっかり思いましたね^^



>okazoさん
この間は実に残念でしたv-409
次は2杯奢ってもらいますので(爆)
ソイル、決まりましたか?^^



>ムースさん
楽しかったです♪
テンション、抑えられませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやぁ、次は中間の静岡サミットでしょ(爆)
2011-07-10 Sun 22:25 | URL | AB flower [ 編集 ]
>こっちゃん親父さん
こんばんわ~^^
もう僕の中では兄貴なんで・・・v-391

すごかったですね~!
完全に順番間違えちゃったかもww
キャ、キャベツヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪



>Bee Addictさん
殖えてないんですよ~v-406
そのナマズも入れたきり姿見えないんですけどw
エビと水草、調子どうですかぁ~?^^



>えび乱舞さん
驚きましたね!v-398
あんな水槽にしたい!って目標が出来ました^^

僕ッスか?いたって普通でしょ?(笑)
省略は・・・ちょっとだけねv-413

次回も楽しみですね~^^
2011-07-10 Sun 22:32 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
