AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

毎日暑い!暑すぎますo(~o~;):ハァハァ・・!!
毎年こんなに暑かったっけ?って毎年言ってると思いますw

更に暑い土地、九州でかなり熱いイベントが・・・
その名もGENKI イン 九州
残念ながら僕はお盆前というのもあって行く事が出来なそうですが、
暑さを吹っ飛ばす熱さで盛り上がる事でしょう

参加される皆さん、楽しい記事や土産話待ってますね~(^◇^)



DSC_0471.jpg

DSC_0469.jpg


さて自分のエビ事情ですが、色々なパターンで
現在60規格や小水槽で6本立ち上げ中です^^

何本かだけでも成功してと思いつつも全部イケるんちゃう?と思うポジティブな僕と、
何やっても変わらんやろ・・・と思うネガティブホロウくらった僕が戦って
常に後者の勝利です・・・(;´д`)トホホ

鉄板ソイルが無い今なんで、自分で鉄板作るしかないですね!


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ネタが・・・ | ホーム | エビ部屋訪問>>

コメント

A,DO~MOw
色々とやってますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
良いセッティングが見つかるよう、
先っちょ方面に向かって毎日、お祈りしておきますね(爆)
デフレスパイラルに陥らないようにご注意くださいw
2011-07-14 Thu 00:29 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
ちぃ~すっぅぅぅ!!

何やら頑張ってるなぁ~
鉄板をお探しみたいですね(ニヤリ)
先っちょの先っちょえ旅に出るのが宜しいかと
思われますが(爆)

僕もお祈りしときますデフレスパイラル!!
2011-07-14 Thu 01:47 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
こんちゃ~(爆)
挨拶だけで笑えるのは何故???(笑)
何先っちょ計画ですかv-405
親父は不参加で・・・(笑)

親父もお祈りしておきますわぁ~v-411
2011-07-14 Thu 17:18 | URL | こっちゃん+親父 [ 編集 ]
使用するソイル決まったべ!
アマでもブルガミアでもブリーダーズでもなく、、、、、
本来の自分の原点に戻り放置(爆

暑い中、悩んだ自分が馬鹿だった(涙
2011-07-14 Thu 19:23 | URL | okazo [ 編集 ]
どもw

いろいろとやってるんですね!
ソイル選びは...(汗
ウチは、面倒臭いので、適当です(笑

先っちょ方面には、神様、仏様でもいるんでしょうか?
ウチも拝んでおくか(笑
2011-07-14 Thu 20:11 | URL | ムース [ 編集 ]
お祈りとか拝むとか・・・
ヤバイ方向に話進んでますけど?w
脱先っちょでお願いします(爆)


>某すぺ.さん
色々試さないと殖えないんです(ノ△・。)
先っちょに頼らないで頑張ってみます( ̄∀ ̄*)イヒッ

デフレスパイラル?殖えすぎて暴落??
無い無いww
某石さんのように相場いじるエビと力持ってません(笑)



>海老風月さん
ちぃ~すっぅぅぅ!^^
誰かさんのように待てないんでね(滝汗)
先っちょに旅ですか・・・
何かに心支配されて帰って来る気がします(爆)

デフレるくらい殖やしたいもんですね~~!v-406



>こっちゃん親父さん
こんばんわ~^^
挨拶だけでΣ(・ω・ノ)ノ!?
親父さんの中で僕暴走しまくってますね(爆)

先っちょ計画、怖いんで実行されない事を祈ります(爆)
もし実行になったら親父さんの参加は
それこそ鉄板です!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-07-14 Thu 23:06 | URL | AB flower [ 編集 ]
>okazoさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
決まりましたかっ!
で・・・結局アマ使わんし・・・(大爆)

頑張って秋には間に合わせて下さいねv-392
またゆっくり話しましょう~♪



>ムースさん
こんばんわ~^^
本業暇でエビにかけれる時間有り余ってるんで( ̄ー ̄)ニヤリッ
適当でも手かけまくりでも爆殖しませんv-406

先っちょには・・・間違いなく何かが居ます!
お祈りするか否かは・・・あなた次第です!(大爆)
僕は神戸や静岡に祈りますけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-07-14 Thu 23:14 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんわ~e-454

いろいろ頑張ってますかぁ~
僕も・・・いろいろやってますv-403

いい結果報告お待ちしてますね~!!

PS 僕も祈っておこっとv-421
2011-07-15 Fri 01:58 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
>えび乱舞さん
色々コソコソコツコツやってますよ~^^
無難な仕様もいいけど、やっぱり爆殖させたいですもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

結果報告・・・いつになる事やら(汗)

先っちょに向けて祈って下さいねw
たぶん何かが起こります(爆)
2011-07-15 Fri 08:39 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
