AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

ネタが・・・

こんばんわ~☆

色々と思う事あって細々とやっとりますw


6月前半に立ち上げた水槽がぼちぼちかな~?と
眺めてたらヒドラー大佐が・・・(ノ_-;)ハア…
慌ててテイーズにグラミー買いに行ってついでにヤマト君もゲットw
またしばらく放置ですね

あと空の立ち上げ中の水槽が6本
またヒドラは出るだろうけど、負けじと頑張ります


そんな中、日々モンスター退治と水作りに悩みまくってる僕に朗報が・・・!
先日参加してた◆saisaiエビ◆さんの『スコアでエビが天ぷらになるかも選手権』なるイベントで
まさかのピタリ賞!!
生まれた時からくじ運無いのでビックリしてたらアミダは見事ハズレ(爆)
しかし慈悲深いsaisaiさんはハズレでも頂けるとの事^^
いや~心広いですね~!!
男前ですね~!
名ゴルファー&名ブリーダーですねぇ~!!
有りがたく頂戴します☆ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


7月もあと10日・・・
8月になったら半月ほど死ぬほど忙しくなるので
今のうちにめいっぱいエビと向き合います( ̄ー ̄)ニヤリッ



選別がむずいぃ!!

DSC_0490.jpg

DSC_0465.jpg

DSC_0488.jpg

エビ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<某キーズ改装 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ふ~ん、ブログネタがないのねv-403
オイラと一緒だねv-410

8月の前半は商売が大忙しだよね!

業務連絡v-363
8月1日に榊を2対、8月15日に墓花を2対
鈴鹿まで宅配じゃなく配達でお願いできますかv-397
2011-07-20 Wed 23:57 | URL | okazo [ 編集 ]
>okazoさん
ネタ・・・無い事も無いんですけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
と、言っておきますww

8月コケたらさすがにヤバいですもんね^^;

配達の件、全然OKですけど
かなり高くつきますよぉ~!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-07-21 Thu 00:06 | URL | AB flower [ 編集 ]
A,DO~MOw
何やら悩める感じでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
お~えび当たったんやね
で、A● flowerの『水槽が空になるかも選手権』の
開催はまだでつか?(爆)
2011-07-21 Thu 01:31 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
こんちゃ~
スコア選手権スコアさかさまでした・・・v-406
何故にあなたが当たるか不思議です(笑)

8月になれば忙しいの~
間違い起さないように~(爆)
親父は8月は暇です・・・今もですが・・・

2011-07-21 Thu 18:15 | URL | こっちゃん+親父 [ 編集 ]
>某すぺ.さん
悩み多すぎて逆に快感に・・・(爆)
立ち上げ中の水槽数本に期待ですねv-410

エビ当たっちゃいました!^^
『水槽が空になるかも選手権』・・・切ない響きですね(笑)
開催・・・只今検討中です( ̄∀ ̄*)イヒッ
その前にヒドラー空にしないと・・・(大汗)



>こっちゃん親父さん
見ましたw
しかも当選がここちゃんでしたねv-399
親父さんも十分何か持ってますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

8月は赤字解消の月ですね^^;
きちんと3回くらい確認してから仕事します(爆)
2011-07-21 Thu 23:58 | URL | AB flower [ 編集 ]
domo domo

悩んでると見せかけて・・・(ニヤリ)ですか?

大当たり屋根~
家の彼女がうらやましがってます・・・
ちょうだい(爆)

いろいろ頑張ってね~
2011-07-22 Fri 01:06 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
>海老風月さん
おはようございます^^
悩んでますよ~ほんまに( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや~運使いはたしました(笑)

シャドー地道に殖やしていきます!^^

こりゃ増設かな?v-398
2011-07-22 Fri 07:21 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんわ~

お悩み中っとお聞きしましたが!!

どうですか~^^?

スコア選手権 ドンピシャでしたね~♪

増設予定ですか!! v-391ニヤ
2011-07-23 Sat 02:19 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
>えび乱舞さん
こんばんわ~^^
悩んで悩んで・・・で、開き直り中!・・・ですかね(笑)
ん~~、立ち上げ中の水槽達は悪くないと思うんですけどね~v-398

スコア選手権、当たっちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
増設、したいけど大変そうやしな~???
と、また悩んでます(爆)
2011-07-24 Sun 01:49 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
