AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

某キーズ改装

久々の更新~( ̄∀ ̄*)イヒッ

先週末、某キーズのリフォーム掘り出し物セールに乗り遅れてしまって、
また色々出たら連絡下さいとお願いしてたところ
水曜にA店長から『色々あるで~、すぐ来てや~』と連絡が・・・!

忙し・・・超ヒマヒマだったので速攻で駆けつけ
T社長の後ろ付いて回ったら出るわ出るわw

『これは結構です』などと1度も言わずにありったけの材料をゲット!( ̄ー ̄)ニヤリッ
1200や1800のラック色々、900水槽数本と30×45水槽2本、
その他いっぱい

引越し!?火事場泥棒!?ってくらいトラックに満載♪

しかも金曜もお邪魔して乗り切らなかった分と更に数品ゲッツ

思い描いてた以上の部屋に出来そうです^^

T社長、社長奥様、A店長、世界の山ちゃんw、
そして邪魔ばっかりしてたのに何の下心も見返りも求めずに、
快く積み込みを手伝って下さった優しすぎる皆様^^
ありがとう御座いました(^人^)感謝♪

あとは水槽を立ち上げる腕と、ガッツリ選別する目が欲しいですね(爆)
2日で50㍑湧き水無くなる I さん、教えてくだせぇ(笑)



水槽、ラックを移動する前
入って右側の見慣れた光景ですよね^^
DSC_0509.jpg



移動完了したらこんな感じに!
思ってた以上に広く、どこに通じるかも分からないドアが(笑)

この場所には新たにsaisaiさんが腕を振るって
自作でハイクオリティーな木造の水槽台を製作されてました^^
チラッと見ましたけど、めっちゃかっこよかったですよ~
DSC_0512.jpg


DSC_0511.jpg



頂いた材料を使っての増設の様子は後々アップされると思われます(汗)



DSC_0505.jpg



ps,あれ???某おやっさんが流木で積み木してる姿盗撮したのに
消えてる~~~~!!

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<エビ時々花火 | ホーム | ネタが・・・>>

コメント

おいっす!
大改装&火事場泥棒(笑)お疲れさんでした!
どんだけ~!
ってくらいガッツリもって帰りましたねぇ。イヒッ
そのままゴッソリ某ーキーズ開けるんじゃ・・・

またリニューアルした某ーキーズ見に行きますねv-411そんときはヨロシクです。


2011-07-30 Sat 22:16 | URL | T's BEE [ 編集 ]
A,昨日はDO~MOでしたw
ん?某ホームページに『フラワー関係の方は1台1万円』
て書いて有りましたけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
そして『快く積み込みを手伝って下さった優しすぎる皆様』は
見返りと下心に満ちあふれています(爆)

あ、ゴチになります ( ゚Д゚)ウヒョー
2011-07-30 Sat 23:19 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
>T´s BEEさん
い~~~っぱい頂きましたねw
エビが居ないので立ち上げ迷い中です(爆)
ほんと(人-)謝謝(-人)謝謝です^^
お姉ぇたまにもよろしく言っておいて下さいv-398

某キーズ行かれる時は声かけて下さいね~♪



>某すぺ.さん
見ましたwww
ほぼ名指しですやんv-406v-406

えぇ~~!見返り求めるような人居たかな~???w
お財布もエビも無事だと信じております(爆&汗)

水槽、いつ取りに行ったらいいですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-07-31 Sun 00:04 | URL | AB flower [ 編集 ]
あらら~  この頃どこに行ったのか?と思ってたら、エビ部屋増築ですかv-405

出来ましたら、お知らせいただければ、網、袋持参で参加しますよv-391
2011-07-31 Sun 00:07 | URL | Bee−Home [ 編集 ]
オイラが使える棚は確保されましたか?
今度、違うところで少し拡張しようと思ってます(笑
なかったら、アンタの棚を持ってくけどね(爆
2011-07-31 Sun 09:50 | URL | okazo [ 編集 ]
おつかれ~
積み込み完了ですか?

僕の45水槽も 持っていったね(ニヤリ)
確か・・・まだ稚えびが やく1000ぐらい!!!
大きくして 返してね(爆)

PS・・・いつもお花 ありがとうっすv-411
2011-07-31 Sun 17:45 | URL | MRS [ 編集 ]
こんちゃ~
水槽台と水槽運んで腕が上がらないのですが・・・
本日病院からの診断書もらっておきますので(笑)

SHOP オープンは何時ですか???(爆)
2011-08-01 Mon 14:41 | URL | こっちゃん 親父 [ 編集 ]
>Bee-Homeさん
いやぁ、エビも中々殖えないんで
ほっそりと生きてますw

エビ欲しいんなら手ぶらでお金だけ持って
テイ○ーズ又は某キーズに行けばどっさり居てますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




>okazoさん
もちろん確保済みです!w
運賃高くつきますけど盆明けに持って行きましょか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

おぉ・・・拡張計画熱いですね^^
またゆっくり聞かせて下さいよ♪
2011-08-01 Mon 23:13 | URL | AB flower [ 編集 ]
>MRSさん
どうもお疲れ様でした~^^

とりあえず会社持って帰って台は放置してます^^;
え~と・・・あの水槽にはゲ~ジ~様が1000匹ほど
いらっしゃったので倍にして持って行きますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

いえいえwまた安い時持って行きますね(笑)




>こっちゃん親父さん
Σ(=o=;)ギク!!
ほんと助かりました^^
診断書恐ぇv-399v-399v-399

ショップ???花の?(爆)
おやっさんが店長になってくれるなら・・・(笑)
2011-08-01 Mon 23:20 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
