AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

エビ時々花火

今日、8月1日と言えばPLの花火大会

周りに何も無く、エビも居ない自宅ですが
家の玄関からこの花火が見れるというのだけがいいとこです^^

夕方になると帰れなくなるので早々に帰宅( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もめちゃ堪能しました♪♪♪

動画も撮ってみたんですが全くアップの仕方がわかんないので画像でww

家を出たとこから撮った写真です
蚊にはかなり刺されますけどね^^;

DSC_0535.jpg

DSC_0542.jpg





先週頂いた90水槽4本と1800のラックを洗ってエビ部屋に移動

ソイルは有るのですぐにでも立ち上げたいとこなんですけど、
肝心の入れるエビが居ない事に気付いて、どうしようか検討中
苔と土のブログだけは避けないとね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_0516.jpg


DSC_0528.jpg

エビ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<久々^^; | ホーム | 某キーズ改装>>

コメント

改装中に黙って持ち逃げしてきた水槽とラックですね(笑
レジも金庫も無くなったと聞いてますが、、、、、

ソイルを厚めに入れて落ち葉を大量に混ぜ
カブトムシ、クワガタムシを入れてみては(激爆
2011-08-02 Tue 06:58 | URL | okazo [ 編集 ]
A,DO~MOw
花火の季節ですな~
ウチもメリケンの花火は家から見えますよ♪
近すぎるの空爆?ってぐらい音がかなりうるさいですけど(汗)
水槽綺麗になりましたね~ウチの60W×3本も早く取りに着てね♪
部屋には入れんけど( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-02 Tue 16:09 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
こんちゃ~
PLえらい近くで見えるんですねぇ~
来年はみんなでお邪魔します(笑)

写真のエビ慰謝料代わりでいいですよ(爆)
2011-08-02 Tue 17:38 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
どもw
花火綺麗ですね!
ウチの近所の花火大会は、自粛になっちゃいましたv-393

しかし、画像のえび綺麗ですね!!
2011-08-02 Tue 21:01 | URL | ムース [ 編集 ]
ウィ~ッス!
PL花火玄関から見えるって最高ですやん!
うらまやし~e-456
おっ!ナマズ繁殖水槽着々と進んでますな~v-391
赤キレイな個体達ばかりですね!
いつかは、網持って掬いに行きますv-391
2011-08-02 Tue 22:12 | URL | T's BEE [ 編集 ]
>okazoさん
( ̄∀ ̄*)イヒッ
okazo教の教えに忠実ですw
今度鈴鹿に送りますね~(爆)

カブ、クワの方が殖えますかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえずはエビで・・・v-406




>某すぺ.さん
花火そんなに近いんですね!w
うちは音くるまでに7~8秒かかります(笑)
でもラストのやつは家ごと響きますね^^

家の前まで行って帰るのって・・・
とても切なくないですか???v-406
誰にもあげる予定無いなら欲しいですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ




>こっちゃん親父さん
近いと言っても音は非常に遅れて来ますけどw
是非来て下さい^^
帰りは超渋滞覚悟で( ̄∀ ̄*)イヒッ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!お花でユルシテ(爆)
2011-08-03 Wed 00:17 | URL | AB flower [ 編集 ]
>ムースさん
花火自粛ですか・・・それは残念!v-409

お褒め頂きありがたい限りです^^
実はまだ1.5cmくらいの若個体なんですけどね^^;
このまま大きくなって欲しい今日この頃です(笑)




>T´s BEEさん
PLの花火見れるのと
ナマズが採れるってのだけが長所ですね(爆)
ナマズ養殖工場の工場長はT´s BEEさんにお願いします(爆)

ビーは正確には「赤キレイな個体ばっかり撮ってますね!」ですよ(激爆)
あんなのばっかりにしたいですね~!v-392
2011-08-03 Wed 00:27 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんわ^^

PLの花火が自宅から見れるのはv-218GooD
いい場所み~つけ(笑)

ほんと!! 綺麗なエビですね~v-391

2011-08-03 Wed 00:35 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
毎度!
お~0~  PLの花火ですやん!
来年は 皆で 花火BBQですね!

900 4連発ですね~
僕は その水槽台とその900で 去年コケました!
お気をつけて下さいね!
僕の 悪運がついてますので(爆)
2011-08-04 Thu 22:31 | URL | MRS [ 編集 ]
>えび乱舞さん
PL花火、時間的には1時間くらいの
短い時間ですが、1年で最も素敵な時間です←(似合わねぇw)
超渋滞覚悟でお越し下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

でしょw僕のとは思えないくらい(爆)




>MRSさん
遠くても迫力あって見ごたえ十分^^
これで渋滞無かったらねぇ~(汗)
家のちょっと裏手に河川敷あるんでBBQ出来ますよん♪

∑('◇'*)エェッ!?いわく付き水槽ですか!?
御払いしてから立ち上げよかな?(爆)
悩んでたらお盆突入したんで明けてから着工します^^
2011-08-05 Fri 09:15 | URL | AB flower [ 編集 ]
お久しぶりです~~^^
え!?PL家からみえるんですか??
最高ですね^^うちも実は家からみえるんですが、ち~~~っちゃいんで、僕は毎年近くまで見にいってます。
今年はいつもより、よかったきがするのは僕だけ???
2011-08-14 Sun 17:53 | URL | 海老伯 [ 編集 ]
>海老伯さん
お久しぶりです^^
そうなんです♪
だいぶ遠いけど、高い障害物も無いんで
結構見えますよ~v-410

今年は新作花火やラストのスターマインは
よかったと思いましたねv-392

来年にももっと期待!!^^
2011-08-16 Tue 01:35 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
