AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

久々^^;

お盆で超忙しかったので、超久々の更新~!

その間、皆さんのブログは拝見させて頂いてたんですけど
足跡だけでコメントもせずスイマセンでした^^;

お盆前の忙しさと短い休みも今日で終わり

明日からはヒマヒマの実全開でがんばります(苦笑)

忙しい中でもテイラーズさんのサマーセールや、
ローキーズさんのリニューアルオープンセールはしっかり
参加させてもらったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、しばらくは仕事とエビを4:6くらいの感じでがんばっていきますv( ̄ー ̄)v


DSC_0541.jpg



毎年8月15日は和歌山の橋本市で紀ノ川祭!
嫁さんの実家が橋本なので何回か出没してますw
去年は駅の改装工事の為中止でしたが、今年は行ってきました~♪

PLもいいですけど、真下から見上げて見る花火も格別ですね!

DSC_0548.jpg

DSC_0545.jpg



ps.決してワタクシはこそ泥ではありませんので・・・(爆)

エビ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<APSC 2011 | ホーム | エビ時々花火>>

コメント

A,DO~MOw
10月に日本を震撼させるTOPブリーダーさんのブログは
こちらでよろしかったでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

APSC楽しみにしてますw
2011-08-17 Wed 11:23 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
お盆前は仕事が忙しかったんだ!
と、言うことはお布施が(笑笑
手薬煉ひいて待ってます。

2011-08-17 Wed 17:20 | URL | okazo [ 編集 ]
こんちゃ~
チャンピオンさん( ̄ー ̄)ニヤリ

忙しい割には遊んでいる感が・・・
親父は仕事イヤイヤ病ですわぁ~v-411
2011-08-17 Wed 17:51 | URL | こっちゃん 親父 [ 編集 ]
ohayo~~~~

こちらが某ブログで紹介されてるTOPブリーダーさんのブログで間違いないでしょうか?
てか間違いないわ(爆)

僕もAPSC楽しみにしてます(ニヤリ)
2011-08-18 Thu 04:24 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
おはよ~ございます^^

ひっさびさにPCの電源入れた気が^^;
昨日 危険物が届きました~
なかなか仕事が早いですなぁ~~
ありがとうございます!v-421

10月に世界が ひれ伏すチャンピオン様に
いただいたら勿体無くて額縁に入れて
飾ってます(爆)

ありがとね~~v-218
2011-08-19 Fri 08:40 | URL | ヤンチャえび [ 編集 ]
>某すぺ.さん
ある意味震撼するかもですね・・・ある意味(爆)
参加する事に意義がある!!って事でww

APSC・・・急に出す個体が見当たらなくなりましたw

参加する事に意義がある!!




>okazoさん
お盆、空忙しでしたね~v-409
思ったほど売り上げあがりませんでしたよ(´・ω・`)

って事で残暑も吹っ飛ばせin鈴鹿でお願いします(爆)




>こっちゃん親父さん
何のチャンピオンっすか!?
器具譲り受けチャンピオン?照れますなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

仕事してましたよ~(過去形w)
ローキさん行きたいからサクサクこなしました(笑)

これからは、有り余る時間をリセ&立ち上げと、
有効に使っていきますσ(^_^;)アセアセ...
2011-08-21 Sun 22:43 | URL | AB flower [ 編集 ]
>海老風月さん
まいど~~♪
いやいや~、紹介されてませんよ~。
晒されてるのだと思われます(爆)
ヒドラとアカン苔のブリードですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

APSC、楽しみ~!参加しましょうよ~!




>ヤンチャえびさん
オンラインではお久~ですね(笑)
( ̄∀ ̄*)イヒッ!超危険物、無事で何よりですw

世界がひれ伏す誰かに言ってあげて下さいよ(爆)
すでに使い道間違ってるようですし・・・ww

東北&関東ツアーどうでした?
また聞かせて下さいね~♪
2011-08-21 Sun 22:50 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
