AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

APSC 2011

またもや久々の更新(汗)

なんとかエビも僕も生きてます(笑)


いよいよ告知されました♪
年に1度の大イベントですね~!

今年も更に高レベルなエビちゃん達の競演となる事でしょう!(⌒∇⌒)

去年の優勝個体はエグかったですけどね( ̄Д ̄;;
その神がかりな彼は、今年は個体出さずに口を出すとかどうとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

均衡の方はもちろん、遠方の方も足を運びましょうね~


注※ ↓の画像をクリックしてもどこにも飛びませんので(爆)
apsc2011-s.jpg




エビに関しては特にニュースは御座いませんw

立ち上げ中の水槽が早く立ち上がってほしい今日この頃です(笑)

DSC_0578.jpg

DSC_0576.jpg

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<ガチンコオークション | ホーム | 久々^^;>>

コメント

ご無沙汰っす!
相変わらず体調不良でへたっております(汗
近々リセット王子にレスキューお願いする予定
ですので宜しく!!
2011-08-27 Sat 00:23 | URL | myuta [ 編集 ]
A,DO~MOw
この季節がやって来ましたな~
今年は圧倒的勝利を期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ
口は特に出しませんが、○○コは出すかも知れません。。。ポロっとね(爆)
2011-08-27 Sat 02:04 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
いよいよですねぇ~!
期待してますよv-411
僕も参加してみたいけど・・・エビがねぇ~v-406
まぁ~・・・僕の場合、参加することに意義がある!程度ですかね。
2011-08-27 Sat 02:51 | URL | T's BEE [ 編集 ]
こんちゃ~
クイックして飛ばないに(爆)

いよいよですねぇ~
親父は見学にしますわぁ~v-411
出すエビがいないので・・・

コンテスト楽しみにしていますv-411


2011-08-27 Sat 11:23 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
>myutaさん
お久しぶりで~す^^
なかなか体良くなりませんねぇv-409
秋にはイベントいっぱいだから早く治して下さい♪

リセット王子!?
噂の廃ソイル処理班のあの方ですか!?(爆)
シャドー日の丸5匹くらいで来てくれますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




>某すぺ.さん
やってきましたね~v-411
出たくないのかして、最近急に色が飛んできたような気がする
我が家のエビ達なんですが・・・(爆)

Σ(・ω・ノ)ノ!?
口より○○○ですか・・・( ̄w ̄) ぷっ!
危険エリアに入りそうなのでこの辺で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




>T´s BEEさん
いよいよですけど何の期待でしょうか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
何もおもろい事しませんよ~(笑)

参加するのに意義がある!
そう思わないと出れませんってv-398
まだ受付も始まって無いので是非ご参加を^^




>こっちゃん親父さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなテクニック持ってませ~ん(爆)

良いエビいっぱい居てますや~んv-392
参加して楽しみましょうよ~!^^

で、打ち上げも盛り上がりましょう!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-08-27 Sat 13:29 | URL | AB flower [ 編集 ]
今年はアンタの出番だよ!
寂しいオイラは、、、、、

2011-08-27 Sat 14:57 | URL | okazo [ 編集 ]
期待してますぞ(⌒▽⌒)

はずしたら…BA flower…

ある意味こっちも期待( ̄ー ̄)
2011-08-27 Sat 16:42 | URL | BeeAddict [ 編集 ]
どもw
コンテストには参加できませんが、見には行きたいですね~
遊びに行けたらよろしくね!(いろんな意味で)
2011-08-27 Sat 22:34 | URL | ムース [ 編集 ]
>okazoさん
参加する方が2倍楽しいですよねv-398
何なら僕が掬いに行きましょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
とっておきの飛び道具で勝負っすねv-392




>Bee Addictさん
どっちの方が期待してます?(笑)
どっちの意味でも見事に期待を裏切るでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも・・・BAほにゃらら~は堪忍して下さい(爆)

・・・で、どのカテゴリーで参加するんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ




>ムースさん
お久しぶり~です^^
( ̄д ̄) エー参加しないんですか~?
順位1つ上がるって事ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

是非都合つけて見に来て下さいな^^
こちらこそいろんな意味でよろしくです・・・(笑)
2011-08-27 Sat 23:26 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんわ~

去年も見に行ったけど
もうそんな時期なんですね~♪

今年は楽しみにしていますv-391
もちろん見に行く予定なので^^!!
2011-08-28 Sun 01:56 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
>えび乱舞さん
早いですよね~~(汗)

GENKIにAPSCに紅白祭!
イベント盛り沢山♪

参加して楽しみましょうよv-392
2011-08-29 Mon 07:16 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんわ~
お-っと  今回は観戦ですv-397

勝手に参加させたらダメですよ

もしそうなるなら このブログのクロビ-いただきますよv-403
2011-09-02 Fri 23:33 | URL | Bee−Home [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-02 Fri 23:35 | | [ 編集 ]
>Bee-Homeさん
おはよ~ごぜ~ます^^

観戦!?
無理ですなw
2号さんとTニ君に言って申し込んでもらっときます( ̄ー ̄)ニヤリッ
奥でかすんでる透け透けの黒ビーの事ですか~?(笑)
2011-09-05 Mon 07:14 | URL | AB flower [ 編集 ]
更新が 滞ってるよ おいフラワ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-10 Sat 21:48 | URL | Jobは吟遊詩人. [ 編集 ]
>jobは吟遊詩人.さん
ネタが無いんです・・・
と言うのは言い訳でお盆以来
サボり癖がついちゃって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

またぼちぼち更新しますので暖かい目で見てやって下さいv-398
2011-09-11 Sun 14:02 | URL | AB flower [ 編集 ]
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今宵は色々あんがとw
楽しかったわ。

また、遊びに来るねw

フラさんww



なんか変な感じ(ノ´∀`*)

2011-09-15 Thu 02:08 | URL | ゆみん [ 編集 ]
>ゆみんさん
早速ですか!?w
こちらこそ~♪

また来てね~フラさん(笑)

2011-09-15 Thu 22:10 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
