AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

ガチンコオークション

すっかりサボり癖がついてしまいました(汗)

エビおらんなりに頑張ってますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

リセや選別したいのに、ただ水槽を眺める毎日w
ちょっとくらい仕事忙しい方がエビのやる気も起きるようです(笑)


イベント盛り沢山の秋、まずは某キーズでの
アジャパシビックコンテストガチンコオークションですね

アジャパは自由参加なのでひっそりと参加♪
すでに数個エントリーしてます
見るだけでもおもしろいですよ~(*^m^*) ムフッ
特にT社長のが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガチンコは、正直逃げ出したいですね(苦笑)
メンツがやばい!
全く何出していいかもワカリマセンww
種親全部出さんとアカンかも・・・(爆)

もし俺のだけ入札無かったら・・・と、やたらネガティブぎみです

悩んでもしょうがないのでそろそろ個体選びしますかね^^

DSC_0589.jpg

DSC_0592.jpg

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<AB-flowerブリード! | ホーム | APSC 2011>>

コメント

A,DO~MOw
ネガティブ?
エ○い顔してるそうなので大丈夫でしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ガチオク、えらい悩んでますなぁ~w
気楽に行けばええんやないの?(←超~お気楽w)
それよりもえび掬いの方が大変ですわ(汗)

あ、でも手伝いは要りませんよ(爆)
2011-09-13 Tue 01:35 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
どもw
アジャパは面白い作品がいっぱいですね!
特に...

ガチンコA●さんの楽しみにしてますよ!
みなさんのえびを見学しに出没するかも(笑
2011-09-13 Tue 10:11 | URL | ムース [ 編集 ]
こんちゃ~
サボり癖は親父も同じですよ~v-390
いいエビいてますやん!!
親父のエビと交換してぇ~v-391

エ○い顔してる見たいですね!!
まだあったことないので顔はしりませんが(爆)

会っても声かけないでね!!(笑)
2011-09-13 Tue 17:32 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
otukare~

おいおい!久しぶり!!(ニヤリ)
ええの居るやんかぁ~
来年あたり挑戦しようと思ってます(シッシッシッ)

2011-09-13 Tue 19:36 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
えらいサボってましたなぁ~v-391
ガチエビ楽しみです。
僕も今日ガチエビ?送りました。
入札入るやろかぁ~・・・
同じ不安でいっぱいです。

シャドーやけどねv-392
2011-09-13 Tue 22:37 | URL | T's BEE [ 編集 ]
こんばんわ~^^

同じく
すっかりサボり癖がついてしまってます(爆)

イベント盛り沢山ですね~♪
いい個体 楽しみにしてますよ~
しっかり見に行くのでv-391ニヤ
2011-09-14 Wed 00:51 | URL | えび乱舞 [ 編集 ]
>某すぺ.さん
Σ(`0´*)ヌォ
どこでそのくだり仕入れたんですか!?(爆)
次はご一緒に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

悩み多すぎます(汗)
● レベル高そう
● 良いのがおらん
● ってかエビ自体おらんw

もちろん手伝わないんで、とりあえず行きます!( ̄∀ ̄*)イヒッ




>ムースさん
アジャパもレベル高いですよね(笑)
特に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガチンコね~・・・・・・・・
超変化球でシャドー出そかな(爆)

是非出没して下さいね~♪




>こっちゃん親父さん
おやっさんの場合は祭が原因でしょ~v-411
普通レベルの祭好き程度では着いて行けません^^;
体壊さないで下さいよ~(マジでw)

あ、僕のエビ写真写りいいんです!(きっぱりw)
おやっさんとこにもいいの居てますやん~( ̄ー ̄)ニヤリッ

会った事ありませんでしたっけ?w
ある意味衝撃かも?(爆)

祭り終わったら行きましょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-09-14 Wed 21:58 | URL | AB flower [ 編集 ]
>海老風月さん
お久~~v-398
仕事忙しそうですな~^^
金曜の夜は空けてもらわないと・・・(爆)

来年を待たずにこの秋で
ほぼエビ居なくなるという噂ですが・・・(滝汗)

挑戦は 某○ぺ.さんや某す○.さんや○すぺ.さんに
しましょうよw
神がかってますけどv-398




>T´s BEEさん
(*ノωノ) イヤン
ちょっとづつ復活していきますw

もう送ったんですか^^
金曜に持ち込み予定なのでじっくり拝見してきます( ̄∀ ̄*)イヒッ




>えび乱舞さん
ご無沙汰で~す^^
いいネタとエビが無いのが原因ですかね^^;

ガチのエビいっぱい見るチャンスですもんね♪

マジでエビ持っていくの怖いんですけど・・・v-406
2011-09-14 Wed 22:11 | URL | AB flower [ 編集 ]
冬眠します、僕 v-403
探さないでね v-397




紅白のエビがいないんだよ v-406
2011-09-15 Thu 20:54 | URL | okazo [ 編集 ]
>okazoさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
冬眠!?

エビは何でもいいんですよw
okazoさんが参加!ってのが盛り上がるんですよv-398

エビ、探せば何ぼでも出てくるでしょ~?[壁]‥) チラッ
2011-09-15 Thu 22:12 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
