AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

AB-flowerブリード!

今日は夕方からローキーズガチンコオークション用個体を持っていってきました♪
すでに半分以上の方の個体が到着してまして、
ガッツリ観察!_ー)ジーー[水槽]

詳しくは書きませんがさすがのレベル!
これでもまだ色が上がってない個体が多いみたいです^^;

1番見たかった今までどこにも出した事のない真っ黒クロスケを出すらしい
とあるFFフリークの方の個体がまだでした
来週見に行こかな♪

そろそろガチオク用の個体を載せ始めるみたいですよ^^

僕のエビも数枚撮っていただき、載せてもらう事に( ̄∀ ̄*)イヒッ
色上がったら、また画像を変えてもらえるみたいです

で、いち早く公式ページにて『期間限定』で最新の写真が載ってました(*^.^*)

こちらから、しかも2バージョン見れるので是非見てやって下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日の今頃には変わってるかも知れませんのでお早めにっ(大爆)


僕も刺激されて帰ってから撮りました!
(*'へ'*) ンー
カメラ買わないとね(汗)
DSC_0620.jpg


DSC_0618.jpg


DSC_0612.jpg

エビ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ローキ祭り終了~ | ホーム | ガチンコオークション>>

コメント

A,DO~MOw
なかなか青い個体を出されてますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっとヨゴレてるけどね(爆)

あ~ウチの予定個体なんですが・・・
まあ、早い話が召されたのv-406
あんま黒水槽の調子も良くないので、赤で行きますわ(汗)


PS くれぐれも期待しないようにね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-17 Sat 02:44 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
どもw
見ましたよ~
凄い個体ですね!
黒部門持ってかれちゃいましたねv-389
2011-09-17 Sat 20:12 | URL | ムース [ 編集 ]
otukare~!!

さすがやなぁ~いかついにも程が有る固体やで(鬼爆)
なかなか青くてエロ〇フェイスしてるやん(ニヤリ)
シッシッシッいろいろ知ってんでぇ~
明日は、祭りだ祭りだからのぉ某ーキー
来週も行くから連絡するわv-391
2011-09-17 Sat 23:32 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
>某すぺ.さん
でしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
心まで汚れてるの・・・見抜かれてるみたいです(笑)

黒個体、召されましたかv-409
生で見れるの楽しみにしてたんですが残念ですv-406
鉄板の赤ですね!
それはそれでめっちゃ見たいですね~^^

ps 期待するなと言われても・・・無理ですばい( ̄ー ̄)ニヤリッ




>ムースさん
いやいやいや・・・
ムースさんの個体の迫力もヤバかったですよ~!
まだ色あがるんやろな~と思うと怖いですw

冗談無しであの子がトップクラスですv-398




>海老風月さん
まいど~^^
悩みまくった末に青的エ○表現系で勝負!v-398
どうです?ちょっと無理した感あるでしょ?(爆)
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
どっかでネタ仕入れた???
一緒に遊びに行きたいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

来週、楽しみにしてます~♪
2011-09-18 Sun 01:23 | URL | AB flower [ 編集 ]
昨日は( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

私には詳しいことは分からないけれど
そうね・・・
いっこだけ・・・


カメラは買ったほうがΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪



(ノ∀`●)ンププ(笑)


良い結果になるといいねw

また遊びに来るね^^
2011-09-18 Sun 10:56 | URL | ゆみん [ 編集 ]
>ゆみんさん
昨日もお疲れちゃ~んw

カメラ・・・買ってくれぇ~!(笑)
上手に撮る腕も一緒にお願い( ̄∀ ̄*)イヒッ

応援?冷やかし?ありがと~ww

また来て下せぇv-398
2011-09-19 Mon 08:39 | URL | AB flower [ 編集 ]
おひさです( ̄^ ̄)ゞ

長らく会ってないですなぁ…
えび今見たよ( ´ ▽ ` )ノ綺麗やなぁ(^O^)

今度えび飼育、一から教えて下さいね‼
2011-09-19 Mon 22:45 | URL | Bee Addict [ 編集 ]
>Bee Addictさん
お久で~す^^

全然会わないですね~~^^:
ってか大阪来てます?( ̄ー ̄)ニヤリッ

たぶん某キーズさんのカメラと社長の腕がいいのかもw
僕が教えて欲しいですよ・・・
殖えるスピードが遅いのなんのって・・・(汗)

2011-09-21 Wed 00:53 | URL | AB flower [ 編集 ]
ガチンコオ-クション凄い個体ですね

黒いですやんv-315

どうしたらそんな個体作り上げれるの?

溝ハマりませんでしたかv-403きっとハマってますようにv-363
2011-09-22 Thu 23:01 | URL | Bee−Home [ 編集 ]
>Bee-Homeさん
まいど~♪
んー頑張って出しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
マジでトップクラス!(当たり前かw)

ただ問題がね・・・数が居てないんですよ^^;
殖やし方教えて下され~!

あ、体重ちゃうよ(爆)
2011-09-25 Sun 22:59 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんは^^
初コメです&メッセージありがとうございます!
実はこの前ローキーズ行ったときいつもいじられているフラワーさんにも会いたくてお土産用意していったのに・・・・
今度は600坪のブリードルーム見せてください!
あ 勝手ながらリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
2011-09-26 Mon 02:20 | URL | 漣えび [ 編集 ]
>漣えびさん
訪問&コメありがとうございます♪

そうです!いつも某スペ.さん達に弄られて
弄ってる側よりも楽しんでるエビフラです(爆)
お土産まで用意していただいてたなんて、
恐縮ですv-393
いつかお会いしたいですね^^

次の来阪の際には是非寄って下さい!
600坪で1000匹ちょっとのエビ!!
ある意味唸りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


リンクありがとう御座います^^
僕も張らせてもらいますね~v-411
2011-09-27 Tue 01:05 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
