AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

THE 10月

うれし恥ずかし10月突入~♪


10月といえば一大イベントの一つ
アクアテイラーズによる
apsc2011-s.jpg

そう、アジアパシフィックシュリンプコンテスト !

全国、いや世界から選りすぐりの個体達が集まります

居ないとは思いますが、あくまでお祭りなんで
ブリーダー生命をかけての参加は控えときましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

数少ない、行き着けの超お気に入りでお世話になってるショップなんで
毎年参加させてもらってます^^

だって景品がいいから・・・(爆)


で、今日は立ち上げたばかりの水槽が気になって見てきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

棚も水槽も予定より大幅に遅れたみたいで超急ピッチでの立ち上げ
ガッツリ頑張ってもらいましょう~

撮ってたら噂のメガモジャ(メガネ&モジャモジャ)のTニ氏がチラリw
嫌々採用・・・(* ̄m ̄)プッ
DSC_0662.jpg

彼にも立ち上げ頑張ってもらいましょう!^^
脱臼だけはしないでね( ̄ー ̄)ニヤリッ


極秘情報ではレッドビーカテゴリのAとBが1番参加者多いみたいですね

あとは始まってからのお楽しみ♪♪
って聞いてないだけですけど♪~( ̄ε ̄;)



明日子供の運動会なので今日はここまでw
次回はGENKIについてちょこっと書く予定です^^

では、おやすみなさいませ~~



エビ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<APSC & GENKI | ホーム | ローキ祭り終了~>>

コメント

A,DO~MOw
あの~あと1週間ですけど?v-403
2011-10-02 Sun 02:12 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
otude~su!!

おい!いけるのか!!(爆)

22の土曜日に行く予定v-410
きずいても知らん顔してな(爆)
2011-10-02 Sun 03:00 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
どもw
ブリーダー生命を賭けて参加するんですね(爆
フラワーさんの命を懸けた個体楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-02 Sun 20:16 | URL | ムース [ 編集 ]
どもども。
いよいよですねv-411
僕も行けたら22日行こうと思ってます!
まだ未定ですが・・・

楽しみにしてま~すv-410
2011-10-02 Sun 23:13 | URL | T's BEE [ 編集 ]
>某すぺ.さん
あと1週間・・・怖いですねv-404
幸い近くなんでまめに様子見に行ってから
持って行きます( ̄∀ ̄*)イヒッ

シュリン部のブログ、炎上してなければいいですが・・・(爆)




>海老風月さん
おぉ!22日待ってるよん♪
ごっつ仲良さそうに寄って行くんで( ̄∀ ̄*)イヒッ

また電話でも下さいなv-410




>ムースさん
こんばんわ^^
やっぱりブリーダー生命掛かってる事に
なってるんですね・・・v-406

お察しの通りそこまで賭けるようなエビも
居てませんが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011-10-02 Sun 23:17 | URL | AB flower [ 編集 ]
>T´s BEEさん
いよいよですね~^^
シャドーも参加多いらしいんで
おもしろいと思いますよv-411

22日待ってますね~♪
GENKIも盛大にやるみたいです!
是非お越し下さいv-392
2011-10-02 Sun 23:20 | URL | AB flower [ 編集 ]
あら、ブリーダー生命までかけてんのかい?

屋号生命は、かけてるのは聞いてたけど( ̄ー ̄)

ガンバッテ‼BA flowerさんp(^_^)q
2011-10-03 Mon 09:51 | URL | BeeAddict [ 編集 ]
オイラ、命をかけてます!沼エビに(号泣

出すて言うたけど,どないすんねんAPSC!
2011-10-03 Mon 16:46 | URL | okazo [ 編集 ]
こんちゃ~!!
あと1週間ですなv-411
気合入りまくり???
空回りに期待(爆)

参加賞の景品待ってます(爆)
2011-10-03 Mon 17:40 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
>Bee Addictさん
リスク多すぎっ!
命も名前も取らないで・・・v-406

ちぇっ!BAの事、忘れかけた頃に
思い出させてくれます(爆)

GENKIはフル参加でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ




>okazoさん
ぶっw
いつの間にか沼エビのブリーダーさんでしたか(爆)
今度塩分濃度教えて下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ

来阪はGENKIだけですか??
また連絡待ってます^^




>こっちゃん親父さん
こんばんわ~^^
あと1週間・・・怖いですね(苦笑)
気合は空回りしまくりです!!(笑)

ここに来てSS水槽調子崩してエビ移動とか・・・
なにやら不吉な予感MAXなんですけどv-404
2011-10-04 Tue 00:20 | URL | AB flower [ 編集 ]
世界・・規模なんだ・・。

ある種、あっちの世界に似たようなかんじだねぇ。
(ノ∀`*)ンフフ♪

エビもABさんも元気そうでなによりですなぁ。

生命かけて、コンテストがんばりやぁ(笑)
私もあっちのほう、がんばるわw
(*´∀`)アハハン♪
2011-10-04 Tue 01:40 | URL | ゆみん [ 編集 ]
>ゆみんさん
世界規模って言っちゃうと大げさなんですけどね^^;
外国に住んでる知り合いも参加してくれるって
感じですかねw

何とか元気にしてますよ~♪
もうあがく時間もないんで祈りタイムに入ります(爆)
あっちもそっちもがんばれぇ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-10-06 Thu 01:18 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
