AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

APSC & GENKI

ご無沙汰してますw

いよいよ出品個体の受け入れも始まり
GENKIin大阪の詳細も明らかに!

色々書くよりも見てもらいましょう~(笑)

genki-logo.jpg
内容はこちら
焼き鳥ブースでいじられまくって・・・もしくは完全スルーされてる
エ○い顔してるのが僕かも・・・!?(自爆w)


何かのチラシみたいな画像(笑)
イベント盛り沢山の内容です!!
めちゃでかくなるみたいなんで
詳しくはアクアテイラーズまでw
genkipop.jpg

名古屋、福岡、仙台と盛り上がりまくりのイベント!
やっぱり大阪(関西)は外せないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかもAPSCとのコラボ!!
主催者側はしんどいでしょうが楽しみでしょうがないです( ̄∀ ̄*)イヒッ

こりゃテイラーズローキーズに行くっきゃないっ!

近県の方も遠い先っちょからの方も是非来て下さい♪♪♪
ん?何かショップサイドの人みたいな記事みたいになってるなぁ・・・(爆)



話変わって本日にAPSC個体持って行きました~^^
すでに半分近く(?)の個体が到着済み!
DSC_0667.jpg

コソ~っとH氏に渡そうと近づくと
okazo教兵庫支部長のBee Addictさんが・・・!
久しぶりだったので話込んでると
2Fカフェより東京帰り(?)のT社長と昨年の覇者のガチオク王
下見に来られてました^^
某.さんとはここでは書けないような爆笑話を少々w
上がりまくりのテンションを抑えられずに騒ぎまくってしまいました^^;


今から2週間、1年で1番テイラーズに足運ぶ週間になる事間違いなし!(爆)

ちょっとだけお手伝いもさせてもらうので
今までとは違ったAPSC&GENKIになりそうです


↓ 画像の個体は2日前に☆になられたので出せませんでした・・・(ノ△・。)
DSC_0658.jpg

エビ | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<投票開始 | ホーム | THE 10月>>

コメント

知らんとるまにokazo教ができあがっとるv-405v-405
それも兵庫支部まであるとは知らなんだv-388v-388
ハッタリ教の教祖様、オイラを隠れ蓑にしてませんかv-397

☆になる前にオイラに預けたらよかったんちゃうんv-363
すぐに転売しましたが、、、、、v-403

シュリン部でアンタの男前
アップされてまっせv-411
2011-10-11 Tue 01:40 | URL | okazo [ 編集 ]
A,DO~MOw
おい!明日は6時起き!!(嫌)
えびも着々と揃って来てましたね~
緊張感が有ってええでしょ?(←他人事w)

ぶっちぎりで優勝出来んかったらあんな事や
こんな事をする宣言も聞きましたので、
結果を楽しみにしてます(爆)
2011-10-11 Tue 02:27 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
こんにちは~
焼き鳥ブースでエ○い顔していたら
鳥が売れません・・・(爆)
整形しておいてくださいv-411

おお~持って行ったのですねぇ~v-411
今週末にでもこそっと見にいこうかなぁ~!!
2011-10-11 Tue 14:50 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
初コメです(^^)
また入れ違いでした、我慢できずにコメ入れちゃいました、Addictさんに1時間程遊んでもらってました(笑)

H氏と去年の覇者ビーの衝撃があったので、今年は簡単には驚かんよ!ってかあの個体超えれる気せんわ!って話しをしてましたら覇者様がこられてましたので、影でコソコソみてました(爆)

GENKIには日曜日に邪魔でなければ焼鳥ブース遊びにいきますので、同じ八尾市、遊んで下さいね(^^)
2011-10-11 Tue 16:50 | URL | BeeーLunch [ 編集 ]
お疲れでーす!

今日は仕事サボってないやんなぁ?(爆)

イベント時は、おいらにたっぷり
美味しい焼き鳥焼いてね!!!!
2011-10-11 Tue 20:37 | URL | Bee Addict  [ 編集 ]
>okazoさん
知らないんですか~?
密かに浸透してますよ~^^
教祖の甘い汁に誘われて・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっとショックでしたわ^^;
1匹だけ決まってた固体でしたからねv-406

シュリン部・・・出しすぎ!アップすぎっ!w




>某すぺ.さん
6時起きでこの時間のコメって・・・(笑)

雰囲気出てきてましたね^^
不安と不安と緊張が何とも・・・w

ぶっちぎり出来る人は約1名しか知りませんけど?(爆)
その人出てないみたいなんで
混戦間違い無しですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・で、宣言って?してませんよ~~!v-404




>こっちゃん親父さん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ダメですか?
あん時のあの顔してたらダメですか?(爆)
整形代恵んで下さい・・・しませんけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

我慢できずに持って行きましたw
続々と入荷中みたいですね^^
僕出没率上がってるんで気をつけて!(爆)
2011-10-11 Tue 23:50 | URL | AB flower [ 編集 ]
otukaredesu~!!

STAFFに出品に大変そおやねぇ~
楽しみにしてるので頑張ってね!!
2011-10-11 Tue 23:57 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
>Bee-Lunchさん
コメありがとうございます♪
Addict兄さんから聞きました^^
GENKIフル参加のつもりなんで
八尾話に花咲かせましょう(笑)

覇者の方はすっごいですね!
オーラどころか覇気をまとってらっしゃる・・・
しかも抑えててあれですからv-404

ではGENKIで^^
また来て下さい~v-411




>Bee Addictさん
先日はど~も^^
晒されちゃいましたね^^;
貴方はほとんど見えてませんけどv-393
一緒にH氏訴えません?(爆)

Σ(・ω・ノ)ノ!
チームで来られたら・・・足りませんやん!v-399
ってかガッツリ焼く係りに入ってると思われますよw
2011-10-11 Tue 23:59 | URL | AB flower [ 編集 ]
おっ!出撃しましたかァ~!

こんな黒ビーゴロゴロ居てるなんてウラヤマシ~v-398
みなさんの最高峰のエビ見に行きたいですね~・・・
あと、おいしい焼き鳥たべに・・・


2011-10-12 Wed 00:01 | URL | T's BEE [ 編集 ]
>海老風月さん
テンション上がりっぱんしですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
当日までに電池切れるかも(笑)

僕も楽しみにしてますよ~^^
今年は接線でおもしろいかも!?
出来れば2日間来てねんv-410
2011-10-12 Wed 00:02 | URL | AB flower [ 編集 ]
>T´s BEEさん
出撃完了~♪
後は落ちないのを祈るのみですね^^;

ゴロゴロ居たらいいんですけど
数少ない良個体が落ちるんで
涙出るほど悲しいですねv-406

またおもしろいの見つけたら途中経過
書きますねv-392

焼き鳥、開場前にガッツリ味見しときます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-10-12 Wed 00:06 | URL | AB flower [ 編集 ]
見た見たで~男前アップ写真。

(ノ∀`*)ンフフ♪

近くなら、姿つかまえて、焼き鳥だけ食べにいったのになぁ~w
残念!
500キロぐらい離れているから無理だわなぁ。

(*´∀`)アハハン♪



2011-10-12 Wed 01:30 | URL | [ 編集 ]
名前書き忘れちゃった。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

マヌケ全開だわなぁ。

(ノ∀`●)ンププ(笑)
2011-10-12 Wed 01:31 | URL | ゆみん [ 編集 ]
お久しぶりです^^
なんかめちゃめちゃおもしろそうですね^^
行くっきゃないですよね^^
時間の許す限り両方とも行ってみよう^^
2011-10-12 Wed 21:01 | URL | 海老伯 [ 編集 ]
なかなか逢いませんね♪
イベント楽しみしてます(*^^*)
焼き鳥一杯ひっくり返してね( ̄∇ ̄*)ゞ
後ろで、皿持ってまってるから(笑)
2011-10-14 Fri 23:46 | URL | bee-home [ 編集 ]
>ゆみんさん
名無しのゆみんさん・・・(・x・)ぷっ

あれは影武者ですw
実物はもっと○○○ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

500km頑張って食べに来て下され!!(笑)




>海老伯さん
お久しぶりで~す^^

盛り上がりそうですね~!
どっちかだけでも楽しいのに
合体しちゃったから大変ww

2日間多分ずっと居てるんで
声かけて下さ~い♪




>bee-homeさん
逢いませんね~v-388
焼き係頼もうと思ってるのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、アカンか・・・
焼ける手前で食べ尽くしちゃいそう・・・v-404

チームBee Addict怖ぇ・・・!v-91
2011-10-15 Sat 00:16 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
