AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

投票開始

APSCの投票スタート!

金曜か土曜まで行けそうに無くて、
GENKIではTR-flowerに変身するので
『綺麗なお魚見に行かへん?』って家族を誘ってテイラーズに( ̄ー ̄)ニヤリッ

噂は聞いてたけど想像を絶する人だかり

すごい票数になりそうですよ

昨日1日の経過をコッソリ聞くと
予想通りどのカテゴリーもかなりの接線らしいです^^
去年のレッドビーの優勝個体は・・・見ただけで心折れましたもんね(爆)
『あ~レッドビー出して無くてよかった~!』←去年思った事(大爆)

あと6日間!!
今年はどんなドラマが生まれるのでしょう

とりあえずエビ達よ、無事に帰って来てくれよ~!

さ、明日は暇なら(暇ですw)選別&リセでもするかな♪


会場の様子・・・カフェから^^
DSC_0669.jpg


DSC_0668.jpg


主力の抜けた水槽の様子・・・ちょっと切ないw
DSC_0661.jpg


切ないのには他にも訳があって・・・

14日に鈴鹿の巨匠okazo氏が遠い異国の地よりお客さんを連れて来てくれました^^

その辺の物語は近々UPされる彼の記事を見て下さい^^;

僕は彼のジェスチャーにお腹よじれるほど笑ってたので
写真撮ってませんでした(爆)


エビ | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<APSC2011 結果報告 | ホーム | APSC & GENKI>>

コメント

え~!主力選手が少なくなったって、なんでかなv-403v-403
オイラは紅白祭の参加はコレで無理となりましたv-406

ブログはある程度手を抜いてアップしますが
たまに大袈裟に書くので御了承をv-397v-397
2011-10-16 Sun 23:00 | URL | okazo [ 編集 ]
どもw
TRはTORIの略ですか?(爆

週末楽しみにしてますよv-410
2011-10-17 Mon 16:04 | URL | ムース [ 編集 ]
テイラーズにもちろん行ったことないのですが、広くて綺麗なお店ですね!
今回はいけないのですが、フラワーさんのえびみてみたかったです^^

2011-10-17 Mon 21:42 | URL | 漣えび [ 編集 ]
A,DO~MOw
あれっ?まだプロフィール画像が変わってませんけど?(爆)
最終日にガッツリ見たいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 右端のえびが良い感じですねw
2011-10-18 Tue 23:04 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
>okazoさん
言葉通じない方達をジャパニーズマフィアの方が
連れてこられて泣く泣く掬われました(爆)

それでも意地で紅白は出て下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブログ見ましたw
ゆる~い感じでgoodですね(笑)
また今週あそびましょう~v-391




>ムースさん
あ、バレました?(笑)
すでに天気悪そうな情報なんで
くれぐれも気を付けて来て下さい^^

何して遊ぼうかな~?( ̄ー ̄)ニヤリッ




>漣えびさん
かなり綺麗で大きいお店ですよ~♪
来られないんですねv-409
もしかしたら・・・と思ってたんですけど残念ですv-406




>某すぺ.さん
(*≧m≦*)ププッ
まだ手付かずですw

ガッツリ見て下さいよ~^^
今は『見るも無残な・・・』になってない事を
切実に願う毎日です(笑)

ps お気に召しました?送りましょう!(爆)
2011-10-18 Tue 23:56 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんちゃ~v-411
ありゃ更新していたのねv-411

親父はあなた宛の脅迫状請求書作るのに忙しいです(爆)
さて本腰入れて取り立てでもしようかぁ~(爆)
2011-10-19 Wed 15:18 | URL | こっちゃん 親父 [ 編集 ]
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

鈴鹿の巨匠さんの話、読みましたよ。
(´ェ`*)ウププ
なんか、超うけてたわ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


会場すごいね・・
世界中っていってたのもわかるわぁ。

TRフラ・・・
トリフラ・・・

なんか微妙に嫌な感じがするのは
やっぱ、「フラ」だから?
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


いい結果でるといいですなぁ。

また報告楽しみにしているね^^
2011-10-19 Wed 23:25 | URL | ゆみん [ 編集 ]
お疲れでーす!

ほほーなかなか楽しい時間を過ごされたみたいでv-389

週末遊んでください!
よろしくでーす!
2011-10-20 Thu 01:18 | URL | Bee Addict  [ 編集 ]
>こっちゃん親父さん
・・・堪忍して下さいv-406
脅迫状も請求書も変わらんスよv-404v-404
何かが・・・確実に何かが終わる気がします(爆)

週末楽しみですね♪




>ゆみんさん
会場すごいっしょ^^
お世話になってるショップのパワーですねw

土日はトリフラになってがんばります(笑)

獲ったら報告するんで祝いよろしく( ̄ー ̄)ニヤリッ
負けたら報告しません!(爆)




>Bee Addictさん
楽しかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
たぶんGENKIで師匠から話聞けると思いますw
次回は貴方のとこに連れて行く予定です(笑)

週末よろしくです!v-410
2011-10-20 Thu 23:44 | URL | AB flower [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした&ご馳走さまでしたv-398

めちゃめちゃ美味しかったですv-353

噂はイッパイ聞いてたのでお会いできて嬉しかったですv-410

リンクさせてもらいまーすe-455
2011-10-23 Sun 09:55 | URL | M's BEE [ 編集 ]
初コメ失礼いたします。。

先日のローキーズインターナショナルオープンの日にお会いしました綾乃えびと申します。。

A店長からお聞きしまして・・・
黒ビー部門優勝おめでとうございます。。

優勝個体のえびさん達が近所に来た際は絶対に見に行きたいと思っております。。

すいませーーーんこれだけなんですが・・・汗

今後とも宜しくお願いいたします^^
2011-10-23 Sun 23:48 | URL | 綾乃えび [ 編集 ]
こんばんわ。お久しぶりです。レジェビです。

APSC2011結果速報見ました。
おめでとうございますv-315

私も投票行ってきましたよv-363すごく綺麗なエビちゃんばかりでした。その中での優勝!凄いです!

おめでとうございました。



2011-10-24 Mon 22:16 | URL | レジェビ [ 編集 ]
>M´s BEEさん
コメントありがとうございます♪
遠いところありがとう御座いました^^
お蔭様で大雨にも合わず、
良いイベントになったと思いますv-392

ただ鳥は・・・ほとんど焼いてませんけど(笑)
リンクありがとう御座います^^
僕の方もさせて頂きますね~v-411




>綾乃えびさん
コメントありがとうございます^^
綾乃えびさんもタイガー部門おめでとうございます!v-392

今年は優勝個体は旅に出ないみたいなんです^^;
是非大阪まで( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらこそよろしくおねがいしますv-411




>レジェビさん
お久しぶりです^^
早速のコメありがとうございますv-411
行ってたんですね~!v-398

今からブログ書きます( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-10-25 Tue 00:44 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
